こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水泳

<<   作成日時 : 2007/04/05 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分でいうのもなんだが、文武両道な俺。

運動神経も自信がある。

が、しかし・・・

水泳だけは・・・

わたくし泳げません。

クロール・・・ちっとも前に進みません。

平泳ぎ・・・おぼれているようにしか見えません。

背泳ぎ・・・沈んで水を飲みます。

バタフライ・・・なんですか?


運動大好きなおれですが、水泳だけは苦手なんです。

そんなわけで、友人Fにジムのプールで泳ぎを教えてもらうことに。

まずはゆっくりと泳げる平泳ぎを学ぶことに。

平泳ぎ・・・

友人Fの泳ぎをまず観察。

(´・ω・`)すご

わずが4かきで端っこまで泳ぎきった。

すげーなぁー。

F 「伸びるときに前に進むんですよ。」

ふむふむ。

とりあえずやってみる。

・・・

・・・

ぴーぃーん

・・・

・・・ぶくぶく

全然前に進まん(´;ω;`)

てか、息継ぎできん(´;ω;`)

まず、足の掻き方がだめらしい。

とりあえず、足だけを練習する。

・・・

そして、手だけを練習する。

・・・

・・・

そして、手と足を両方いっしょにやってみる。

・・・

ばじゃばじゃ

・・・

(´;ω;`)


次の日・・・足がものすごく痛くなったことは言うまでもない。

てか、今も痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水は友達!きっと上達しますo(^o^)o
たぬ
2007/04/05 00:31
>たぬさん
ボールは友達だけど、水は飲むもの。
泳げなさすぎて悲しくなります。
kojiro
2007/04/05 07:28
夏に向けてがんばりましょう!
ドラゴン田中
2007/04/05 10:38
>たなかっぺ
夏・・・体はつくってあります(・∀・)
kojiro
2007/04/05 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
水泳 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる