こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話の音

<<   作成日時 : 2007/04/10 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜・・・

こわいなぁ〜

て、何がって?

いえね、いまこのブログを書いてるのは18時なわけだけど。

11時くらいから(気づいたのが)・・・

隣の家の電話がずっとなってるのよ

10コールも20コールもならしてるどころの騒ぎではない。

ずーっとなりっぱなし。

今、ただでさえ風邪ひいて高熱でうなされてるのに、となりで電話のコール音がずっと鳴り響いて・・・。

病院いくついでに、色々と用事をすませて帰ってきてもずっとなりっぱなし。

普段いる部屋までは聞こえてこないからいいんだけど

キッチンへ行くと聞こえてくる電話のコール音。

このまま夜までなりっぱなしなのか・・・・?(((( ;゚д゚)))

それとも・・・

高熱のせいで幻聴が聞こえているのか・・・?

た、タミフルは飲んでないぞ!

どちらにしろ・・・

恐い(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?ホントになってるの?幻聴?いずれにしても心配だわぁ(ρ_-)o
たぬ
2007/04/10 18:25
>たぬさん
20時くらいまでずっと鳴ってましたよ。
今は静かなものです。
ほんと、めちゃくちゃな風邪をもらっちまった。

起きてるだけでつらいっす(´;ω;`)
kojiro
2007/04/10 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話の音 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる