こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎むべき風邪

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週から体調を崩し、一向によくなる気配を見せない。

今週の休みは布団の中で過ごし、来週の休みもそうなる予感をひしひしと感じる。

病院にも行き、薬ももらったが一向に良くならない。

医者からは

医者 「あ〜、ひどい風邪もらいましたね。しばらく安静にしていてください。」

・・・(´;ω;`)

あまりのつらさに一日は早退したが

仕事があって安静にもなれず・・・

今日はなんとか定時までは働き、帰った。

最近、友人に駐輪場の権利を譲ってもらい自転車で駅まで通勤している。

帰りがけ、駐輪場にとめてある自転車を取り、帰宅しようと顔を上げると・・・

目の前にラーメン屋が。

俺 (家に帰ってご飯つくるのもめんどくせぇ・・・)

体がだるくてそれどころではありません。

と、いうわけでラーメンを食べることに。

味噌ラーメンを頼んだ。。

画像


ん〜美味しそう。

そして、まずはチャーシューを食べる。

俺はチャーシューが美味しいお店は好きです。

だからまず、チャーシューを食べるのです。

・・・

おお・・・

口の中でとろける・・・・。

う・・・うま・・・うま・・・・い?

・・・

(´・ω・`)??

あれ?

麺をずるる・・・

・・・

(´・ω・`)??

あ、味がしない・・・(´・ω・`)

舌はしょっぱさを主張してるのだけど・・・。

風味がまったくない。

てか味噌の味のかけらも・・・

・・・

( ̄□ ̄;)ハッ!!

か・・・

風邪か〜〜!!!!

お、おのれ風邪。

体がだるく、機嫌も悪くなるし、頭痛いし、喉も痛いし、鼻水も出すぎて鼻の下ひりひりする上に・・・

俺から食事の楽しみまで奪うとは!!ヽ(`Д´)ノ

・・・

そして、帰りがけにユンケルを買って帰る俺でした・・・。

それではおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪は気合で治りますよ。
風邪だと思ったら負けです。
ドラゴン田中
2007/04/15 01:06
ちょっと・・・ここのラーメン屋さん、気になるんだけど・・・・どこでしょう・・・・
たぬ
2007/04/15 01:28
>たなかっぺ
もう、負けっぱなしです。
kojiro
2007/04/15 08:05
>たぬさん
駐輪場のすぐそばのところにあります。
kojiro
2007/04/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎むべき風邪 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる