こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界3

<<   作成日時 : 2007/04/24 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寿司・・・

美味しいですよね。

いろんなネタがありますが

俺は中トロが一番好きです。

大トロよりもやっぱり中トロ。

大トロは脂っこすぎますよね。

甘エビ、カンパチ、エンガワ、ぶり、かつお、うに・・・(〃 ̄ー ̄〃)

どれもこれも美味しいですよね。

ちなみに、俺は回転寿司にいくと必ずシーチキンとサーモンを食べます。

安くて美味いこの二つのネタは外せません!

ふと気づくと・・・

最近・・・寿司食べてない!!

てなわけで・・・


第一回、ちきちきKojiroの限界に挑戦

「俺はどれだけ寿司を食べる事ができるのだろう。」

今回は、職場の後輩HとUを連れて寿司を食いに行きました。

場所は

新宿アイランドタワーにある『雛鮨』

美味しいお寿司が食べ放題で4179円。

リーズナブル!(・∀・)

ここ、ちょくちょく行くんですけど・・・最近行ってなかったので久しぶりなのです。

詳しくはリンク先のページを見ていただければと思います。

そんなこんなで、朝ごはんから何も食べずにいたわけです。

3人ともお腹がすいてすいて、俺なんてお腹空きすぎて手が震えました。

お店について俺がまず頼んだのは・・・

中トロ!!

画像


HとUが頼んでいたのは、ネギトロ、サーモン、エンガワ、ウニ、あわび・・・

どれも美味しそう(〃 ̄ー ̄〃)

20個ずつ頼んでいくオーダー制の食べ放題なんですが・・・

俺はとにかく大好きな中トロオンリーで攻めようと思っていたのです。

が、しかし

他の二人が頼むものが美味しそうで・・・

ネギトロ、ウニ、エンガワもいただきました。

そして、3皿目のオーダーの時に、Uがアナゴの一本握りを頼みました。

それをみた俺とHは・・・

次のオーダーで頼みました(・∀・)

画像


この選択は間違いでした・・・。

限界に挑戦に来ているのに

こんな大きいものを食べたらその分食べれなくなってしまうではないですか。

でも・・・

おいしい(〃 ̄ー ̄〃)

満足でした。

そろそろ手も止まってきました。

おなかいっぱいです。

現在34個

俺 (最低でも40個は食べる!)

そう、心に決めていた俺は頑張ってあと6カンは食べようとメニューを見ると・・・

春のお奨めメニューの欄に・・・

『うど』

なるものが。

・・・

・・・(´・ω・`)?

俺 「ねぇ、このうどって・・・なんだか知ってる?」

H、U 「なんでしょ?知りません。」

二人とも知らない様子。

・・・

・・・

(´∀`)!!

俺 「そうだ、じゃんけん負けた奴がこれ食べようぜ!」

『うど』・・・言葉の響きからいって美味しくなさそうだ。

3人はじゃんけんをして・・・

・・・

予想通り・・・

敗者・・・Kojiro!!( TДT)

まぁ、こういう時って何故か言いだしっぺが負けるんですよね。

そして、トロ4、カニ1、うど1を頼んだ。

・・・

画像


げ・・・

俺の嫌いな・・・

酢味噌
が乗ってる!

うぇぇ・・・( TДT)

こいつは最後だな。

そして

先にまずトロ3つ食べたところで完全に手が止まった。

も、もう・・・お腹が・・・

が、負けるわけには行かない。

残りの、トロ、カニを食べ・・・

ラスト・・・うど!

う・・・

・・・

しばしの間にらみ合う

・・・

しかし、がんばって口にほうばる。

・・・

 Σ(´Д`lll)

しゃきしゃき。

お腹一杯で気持ち悪い時に酸っぱいもの( TДT)

しかも予想外にきゅうりみたいな食感。

腹いっぱいだったので、何食べても美味しくは感じないレベルまで行ってましたが・・・

酢味噌はいや〜( TДT)

・・・

・・・

Kojiroの限界に挑戦

Kojiroは寿司を40カン食べられる!

・・・

しばらく生魚はもう要らない(つд・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましい話です。
今度誘ってくれたまえ。
ニヤリ
コタケウチ
2007/04/24 23:22
>コタケウチさん
ええ。是非行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
kojiro
2007/04/25 03:18
同じく誘って下さいな!
ドラゴン田中
2007/04/26 02:31
>たなかっぺ
是非ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2007/04/26 09:51
お寿司行きましょうよ〜!(笑)
たぬ
2007/04/27 10:33
>たぬさん
もう・・・

魚食べれる脳みそに切り替わったぜ(・∀・)

あ〜寿司食べてぇ(・∀・)
kojiro
2007/04/28 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界3 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる