こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 不感

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所に、スーパー銭湯みたいな温泉が出来ました。

だいぶ前だけど。

近所といっても車で20分走らせた所。

その名も

『お風呂の王様』花小金井店

天然温泉なスーパー銭湯。

そうそれはいうなれば

スーパー温泉

てなわけで、近所に住む友人達と一緒に向かったわけです。

まず、雰囲気がとてもいい感じです。

そして、レッツ入浴!

まず、サウナ

なかなかの高温で素晴らしい!

そして、露天の天然温泉

お肌すべすべよ!(・∀・)

そして、露天からまた、室内のお風呂に入ろうと、お風呂の名前を読んでいると

そこには・・・

・・・

「不感温泉」

( ̄□ ̄;)!!?

不感症にきくのか!?

しかも

そのお風呂

めっちゃ満員

正直、入るスペースがありません。

入る気が失せた俺は、そのままマッサージバスへ。

ぶくぶくとジェットバスでマッサージをしてくれるわけです。

足裏、肩とジェットバスをあてながらお風呂に入っていると

不感温泉に入っていた人が数名上がっていきました。

お!

と、いうことで不感温泉に入ってみました。

・・・

・・・

ぬる!( ̄□ ̄;)

めっちゃぬるい。

なんだこれ。

俺は熱いお風呂が好きなわけですが

この風呂めっちゃぬるい。

どうなってるんだ!?と、不感温泉の説明書きを読んでみました。

すると

「33〜36度の体温に近い水温で入ることで、副交感神経を刺激しリラックス効果がある。ストレス、不眠症などに効果あり。」

ふむふむ・・・

てなわけで、ストレス溜まる接客業。

しばらく入ってみることに。

すると・・・

・・・

5分後

・・・

(´ー`)ぼぇ〜。

こりゃええ。

めっちゃ眠くなってくるわ〜。

一緒に行ってた友人もご満悦。

これはいい風呂ですよ!

てなわけで・・・

今日

自分の家で、この不感風呂にチャレンジしてみました!

薬局で、お肌すべすべヒアルロン酸入り入浴剤を買ってきて、ぬる〜いお風呂!

そして、入ってみましたよ。

・・・

・・・

家のお風呂・・・

せまい( TДT)

足を伸ばせないとリラックス効果もめっちゃ半減です(´;ω;`)

てなわけで

足を伸ばせるお風呂がある家に住んでいる人、是非お試しあれ!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ランキング参加中協力よろしう→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうなの??本当になまぬるいお風呂気持ちいの!?どうも半信半疑・・・www
たぬ
2007/05/11 00:17
良かったですよ〜。
最初は、ぬる!って思うんですけど
しばらく浸かってると・・・
ストレスが溶けるようです。
kojiro
2007/05/11 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
不感 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる