こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界5

<<   作成日時 : 2007/05/14 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事頑張った。

頑張りまくった。

おかげさまで、その頑張りでちょこっと金が入ってきます。

自分で立てた目標を無事クリアした時の達成感は素晴らしいですよね。

いい気分になった俺は、俺のおごりで職場の後輩Hを誘いモーパラに行くことに。

てなわけで・・・・


第一回、ちきちきKojiroの限界に挑戦

「俺はどれだけモーパラで肉を食べる事ができるのだろう。」


新宿の東口にあるお店で食べる俺達。

H 「じゃあ、俺も挑戦しますよ。」

と、乗り気だ。

限界に挑戦する。

まさに男。

画像


そして、二人して肉をがつがつと食べていくのだった・・・

・・・

・・・

H 「Kojiroさん・・・もう俺お腹いっぱいです。」

4皿目を食べているHはすでに満腹になったようだ。

だらしないやつめ。

そのとき、俺はすでに5皿目に突入していた。

・・・

しかし、Hはお腹いっぱいとか言っているが既にもう2皿頼んでしまっていたのだ。

俺 「H・・・その頼んだのちゃんと食べないとおごりはなしな。」

鬼である。

そんな俺は

最終的に

・・・

モーパラでKojiroは8皿食べられた!

・・・

ひとつ思ったことがある。

いくら食べ放題だからといって

・・・

まずい肉で限界に挑戦はやめておこう。

教訓である。

だって、肉堅いからそれだけで噛むの多くてお腹膨れるんだもん( TДT)

今度は高くてもいいから美味しいところで食べ放題に行こうっと。(やっぱり食べ放題なのかよ・・・)



ランキング挑戦!→にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も限界に挑戦させて下さいな!
ドラゴン田中
2007/05/14 02:17
>たなかっぺ
なんの限界に挑戦しましょうか?(笑)
kojiro
2007/05/14 07:30
最近更新しないんですねー
コタケウチ
2007/05/24 22:36
>コタケウチさん
ネタがねー!
あるけど・・・
もっと文章をつめねばー(´∀`)
そしてなにより、ねてー(つ∀-)
kojiro
2007/05/25 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
限界5 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる