こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 70年代

<<   作成日時 : 2007/06/10 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎゃー!( ^∀^)

いかす!

職場の休憩室にある、オリコン雑誌を読んでいた俺。

そこに、もの凄いことになっている写真を発見した。

その写真・・・

めっちゃかっこつけやねん!!

こりゃやばし!

職場の社員はこの写真の一人をみて

K 「まるでジョジョみたいなポーズですね。」

ぶぶぶーーー( ^∀^)

おもしろすぎ(笑)

てなわけで、彼らに興味を持った俺はさっそくインターネットで検索。

彼らの名。

それは

『AAA(トリプルエー)』

やばし。

ナルシスト達の宴。

大好きな写真の歌は、『唇からロマンチカ』

ん〜。とってもくだらなそうな歌だ。

もう興味津々。

てなわけでプロモをみてみた。

http://www.youtube.com/watch?v=YIP47z9_Xc4&mode=related&search=

やばいっしょ。うけるっしょ。

これは、あらゆる意味でマリスミゼル以来のヒットだ。

70年代だ。

なんか、ヒットパレードとかで白黒映像で出てきそうな曲調です。

ん〜!!この歌、カラオケで歌いてー(*´Д`*)

ツタヤで借りてこようっと(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
70年代 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる