こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS てりやき

<<   作成日時 : 2007/06/12 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

マクドナルドが大好きな俺。

特に好きなのはビッグマック。

どれくらい好きかというと、半年ほど夕ご飯をマクドナルドで過ごしたほど好きです。

そんなマクドナルドから

『メガてりやき』

なるものが発売された。

俺の友人たちにも話題沸騰のこのメガてりやき

てなわけで、俺も食べなければと早速マクドナルドへ行ってみた。

注文したのは、メガてりやきとハンバーガー。

大きさを比べてみました。

画像



ふむぅ〜。大きい。

それでは、先にハンバーグを食べてから・・・

メガてりやき・・・いただきまーす!

・・・

・・・(´・ω・`)もぐもぐ

・・・

(´・ω・`)

・・・

あんまり美味しくないのう。

てか、考えてみたら・・・

俺・・・

てりやきバーガーあんまり好きじゃなかったや

(´∀`)ごちそうさまー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルドのメガてりやき
マクドナルドのメガてりやきです。{/hikari_blue/} ...続きを見る
Sweets & Junk
2007/06/12 06:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は「てりやき派」です。
今度食べてみます。
ドラゴン田中
2007/06/12 01:48
>たなかっぺ
とってもおもたかったっす。
kojiro
2007/06/12 02:05
テリヤキだいすきだけど、嫌いになりたくない…
たぬ
2007/06/12 09:09
>たぬさん
大好きならば、おいしくいただけると思いますよ!

でも、とっても重たかったっす。
kojiro
2007/06/12 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
てりやき こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる