こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2007/06/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

長い間、働いていた職場

まぁ、長い間といっても8年間ちょい。

しかし、俺にとって人生の3分の1近くを過ごしてきた場所だ。

小学校よりも長い間働いてきた職場・・・

とうとう飛び立つときが来ました。

・・・

だいぶ前から思っていた。

やりたいこともなく、ただ漠然と過ごす毎日。

このままでいいの?

焦燥だけがつのる毎日。

でも、日々の糧を得るため・・・

そして、慣れ親しんだ人達と働く安寧。

このままでいいの?

・・・

しかし、いつからか自分を成長させたいと思うようになった。

もっと、自分を成長させたい。

やりたい事に向かって自分を成長させたい。

その行く先が例え違っても、後悔のないように進んでいきたい。

そう・・・

そう思うようになった。

そう思うようになったのは、間違いなく友人たちのおかげだ。

本当に、良い友人に恵まれた。

夢に向かって頑張っている友人。

やりたいことを見つけ努力している友人。

かけがえのない友人達です。

俺にとって、とても良い刺激だった。

負けてられない。

今の職場でもまだまだ自分を成長させること、やりのこした事はあるだろう。

しかし

新しい環境で

また一から見つめなおしたい。

そして

自らの幅をもっと広げていきたい。

俺にとって、新しい職場へ行くことはプラスになると信じている。

いや、プラスにしてみせる。

と、いうことで

俺は

・・・

今の職場を辞める。

・・・

8年間という長い間

沢山のものを学び、成長できました。

お世話になりました。

そして

・・・

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
8年!? 
間違いなく言える事は、社員だったらMGクラスですね。
職場は変わりますけど、また会いましょう。
お疲れ様でした〜♪
ドラゴン田中
2007/06/16 00:25
>たなかっぺ
またあいましょ〜(´∀`)
kojiro
2007/06/16 09:54
長い間、お疲れ様でした。
今の職場は君が抜けることにより大打撃を受けることになりますが…
これからは一緒に頑張って行きましょう。


ガッチリとね。


コタケウチ
2007/06/16 13:09
>コタケウチさん
Kojiroがいないと実績落ちたね。
そんな台詞が聞こえてきたとしたら
俺が評価されていたと嬉しい反面、俺がいなくなっても大丈夫なような職場を作れていなかった悲しさがあります。
でも、きっと残ったメンバーが頑張ってくれると信じたいです。
kojiro
2007/06/16 14:44
お疲れ様!!!
『自らの幅をもっと広げていきたい』この言葉、言葉だけで終わらせないといいですね。
口で言うのは簡単な事です。
友人や職場は人生にとって大切なものかもしれません。
しかしその人生は自分で決めること。
自分のために生きましょう。

2007/06/18 01:47
>姫
なんもやらんくせに、言ってるだけの奴が嫌い。
自分を嫌いになりたくないから俺はやるよ。
たとえ叶わなかったとしても頑張るぜ。

アドバイスをもらうこともあると思う。
おれ自身まだまだだから。
ベストではなくてもベターな俺になれるよう頑張っていくよ。
kojiro
2007/06/18 02:59
お疲れ様〜♪
kojiroさんとちょこっとだけど、一緒に働けたのは良かったです。
タマもボチボチ次に進む為、卒業を考えています。

新しい職場、遊びに行きますね(^-^)
頑張ってくださ〜い!!
タマ。
2007/06/19 23:56
>たまさん
お!?
次はどこへ進むんだ!?
とにかくがんばって!応援するぜ!

では、俺もがんばるぜー!!(・∀・)
kojiro
2007/06/20 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる