こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2007/06/21 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、俺の送別会を開いてもらった。

俺の誕生日もちょうどかぶっていたことということもあり、送別会+誕生会でした。

9時にスタートした送別会。

俺はすこし遅れて到着したわけですが・・・。

・・・

2人しかいない( ̄□ ̄;)

・・・

( TДT)

寂しいぜー。人望ないぜー。

てな早番の人とかは誰もいないから帰っちゃったのかな?

てなことで、飲んでいると

わらわら

わらわら

どんどん人が増えてきました。

わらわら

・・・

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

わーいわーいと喜んでお酒を飲んでいると

送別&誕生日おめでとうの品が出てきました。

同僚達が足が棒になるほど歩き回って買ってきてくれた品。

・・・・

前もって欲しいものを聞かれていた俺

中をみてみると・・・

画像


うわーい!

バーバリーのYシャツ!

俺は3着1500円とかのやすぅ〜いYシャツしか着たことがない俺。

出来のいいYシャツを着てみたかった俺はとっても嬉しかった。

似合う男にならねば(・∀・)

そして・・・

画像


俺と同じジムでダンスとかをやっているN野と、俺らの仕事の縁の下のN村さんの二人で選んでくれたというシャツ。

俺は白い服ばっかりしかもってないので、とっても新鮮。

センスのない俺にはこんな組み合わせは思いもつかないわけです。

グレーのシャツから少し覗くグリーンのシャツが可愛いわけです。

・・・

画像


俺は、送別の品を買うからといわれたとき、一つだけもの凄い勢いで言ったことがある。

それは

『エログッズいらない!』

である。

最近、送別会を開くと必ずといっていいほど登場していたエログッズ。

大人のおもちゃの缶詰みたいな感じのエロアイテムがてんこ盛り。

こう、アイドルな俺はこんなのがあってはイメージダウンになるのでいりません。

とっても念をおしたのですが、どうしてもエロ系は外せなかったようで

勝負パンツが入ってました。

まぁ、バ○ブやら、ピン○ローターやらじゃないから良かった良かった(・∀・)

勝負の時を作らないと・・・とみんなから責められました( TДT)

そして・・・

・・・

画像


わかりますか?

これは

低周波治療器

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

俺は首をボードで痛めて以来、クビや肩が具合悪いわけです。

ときどき病院にいってるわけですが、忙しかったり面倒くさかったりで最近全然行ってません。

家でも低周波。

長期の治療を継続的に。

そんな理由があるわけですが

はたから見たら・・・

ああ・・・Kojiroさんも年だから

というふうに・・・見えなくも、ない。

・・・

・・・

・・・

ありがとー( TДT)

そして、朝まで別れを惜しんで飲んでいたKojiroでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝負パンツを早く使うか使わないかは、こじろうさん次第ですよ。

脱☆チキン
ドラゴン田中
2007/06/22 00:33
>たなかっぺ
ヽ(`Д´)ノがんばる?
kojiro
2007/06/22 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
送別会 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる