こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須へ

<<   作成日時 : 2007/06/26 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

那須へ行きました。

1時間以上かけて頑張って書いたブログ

間違って消しちゃいました。

くすん・・・。

ブログに貼るために編集した写真も既に捨ててしまったあとで・・・

また全て元通りするのはつらすぎるので、残ってる写真だけアップしときます。

画像


画像


画像


いくつもあったエピソードの一つだけ。

那須ハイランドって結構面白いアトラクションがいっぱいあったわけですが

お化け屋敷に行こうということに

俺は、お化け屋敷について今まで一度も怖いと思ったことはありません。

作り物だし、怖いと言われる場所でもお化けとして人が出てくるだけ。

怖いと思う理由がわからない。

そんな冷めたつまらない男が、この俺、Kojiroです。

乗り気ではない俺、ふと目に入ったものがあった。

『心拍数を測ってあなたの恐怖度をチェック!』

・・・

にやり

俺 「これにしようよ。これで、俺のクールっぷりが科学的に証明できるぜ。」

そして、そのアトラクションにチャレンジ。

・・・

・・・

診断結果
あなたは単純ですね。こちらのネタに全て見事な反応を見せてくれたあなた。究極の恐がりといえるでしょう。ちょっとしたことで驚きすぎて心臓麻痺で死んだりしないよう気をつけてください。

・・・

orz


そ、そんなばかなぁーーーー!!( ̄□ ̄;)

ほ、ほんとに恐くなかったのに・・・( TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに怖くなかったのかな?あーやーしー!(笑)
たぬ
2007/06/26 20:45
>たぬさん
むしろ笑ってしまったくらいですよ。
・・・
・・・
どう弁明しようと、悪あがきに見える・・・( TДT)
kojiro
2007/06/26 22:05
頑張ってね
コタケウチ
2007/06/27 13:42
>こたけうちさん
な、なにをがんばれと・・・(゜Д゜)

お、お、おおおお、俺はチキンじゃない!!( TДT)
kojiro
2007/06/27 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須へ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる