こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜

<<   作成日時 : 2007/06/28 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日はWS011SH、通称アドエスの予約スタートの日。

昨日は打ち合わせということで、メンバーで飲み会がありました。

今回のメンバーは、以前の職場から次の職場へ移ったわけですが、その新しい職場の仲間達です。

昔から顔なじみの人、前の職場で研修という形で一緒だった人、初めて顔を合わせる人・・・

凄くいいメンバーが揃ったと思います。

みんな、すごいやる気にあふれていて、俺もさらにやる気が出てきました。

まずは、アドエスの予約。

こいつを早く終わらせる。

人気商品のため、混雑は必至だろう。

ただ、その混雑に振り回されたくはない。

この1週間。

肩の力を入れすぎないよう、でも頑張って乗り切りますぜ。

今日は仕事だと思っていたら休日だったので・・・

今日は一日休みをエンジョイします!!(・∀・)

そして、明日から、仕事をエンジョイします!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
販売応援が見送りになりました。
近いうちに遊びに行きます。
ドラゴン田中
2007/06/29 01:34
>たなかっぺ
え〜!
・・・今日は眠い。
kojiro
2007/06/30 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる