こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生

<<   作成日時 : 2007/07/27 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

人生について考えてみよう。

近頃、色々考える俺。

人生は一度きり。

選択の連続。

陳腐な台詞だけど、そのとおり。

これでいいのか?

チキンな俺は常にそう問いかけているかもしれない。

仕事をしている時の俺は自信満々に見えるかもしれないけれど

ある程度親しい人たちにはわかるチキンっぷり。

様々な選択を避け続けて生きてきた俺。

楽なほう、傷つかない方へと逃げ続けていた俺。

友人に言われた。

友人 「このままでいいんですか?」

・・・

むぅ。

まったくもって良くない。

でも、チキンな俺はどうすればいいのかわからない。

チキンだからという言い訳をして逃げる自分。

良くないね。

仕事でもプライベートでも充実したい( TДT)

仕事の時と、普段の時

まるで別人なわけです。

二重人格?と疑っちゃいます。

仕事は人生において重要だけれども

仕事ばっかりは疲れるわけです。

・・・

まぁ、色々ぶつくさ言ったわけですが・・・

・・・

ようするに

彼女ほし〜(´∀`)

てなわけですがw

・・・・

それにしても・・・

今日も暑いですね。

プールとかいきてー(・∀・)今日も仕事だ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いがんばりましょう!
コタケウチ
2007/07/27 21:32
>こたけうちさん
ヽ(`Д´)ノがんばるぜぇ!!
kojiro
2007/07/27 22:42
チキンだと彼女出来ないっすよ。

脱☆チキン
ドラゴン田中
2007/07/27 23:15
>たなかっぺ
鳥は大好きです。
でも、どちらかというと牛が好きです。
kojiro
2007/07/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる