こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/08/14 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏といえば・・・

海!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、いうわけで

友人達3人で海に行ってきましたよ。

おっさん三人夏物語。

もう、ケツメイシの音楽を車内で流しまくり。

茨城のほうに行って来たわけです。

以前も行ったところなですが・・・

ココの海は空いてて綺麗。

画像


ね、綺麗でしょ。透明でしょ。


さっそく着いた俺は、日焼け止めスプレーを。

ウォータプルーフのタイプです。

日差しが強いので、日焼け止めをすれば丁度いい日焼けが出来るっつー寸法です。

そして、海の家で浮き輪やイルカを買うことに。

画像


ん〜、俺は浮き輪を買ったんだけど(泳げないからね!)

友人Tが買ったイルカを使わせてもらった。

またがってたら転倒すると言っていたから、ここは俺の運動神経のよさの見せ所です。

イルカにまたがって、海に出る。

・・・

・・・

・・・Σ(゜д゜|||)!!

絶妙な身体バランスで、ひっくり返ることはなかった。

が・・・

い・・・痛い!!

またがっている部分。

沈もうとする体と、浮こうとするイルカが反発し・・・

俺のゴールデンボールが潰される!!!( ̄□ ̄;)

痛かったので、腰を浮かそうと手を動かすと・・・

ぐるん!!

・・・

いま、転倒したと思いましたね?

いやいや、ひっくり返る前に、脱出に成功しましたよ。

運動神経抜群ですから!・・・泳げないので必死だっただけですが。

そして、日焼けしすぎるのがイヤなので、車の影で読書をする。

そう、文学青年を気取っているわけですが・・・

T内 「なんか老人がいる。」

・・・

(´・ω・`)

老人よばわり(笑)

しかし、一緒に来ているT田の腹はもっとやばい!

画像


ん〜メタボ。

俺の場合、両親とも太っているので・・・

油断しないぞ!!てなわけで、腹はへっこんでいるわけです。

そんなこんなで楽しい海も帰る時間です。

近くの温泉によって体を清めることに。

その時・・・

顔を洗うとき、手を洗うとき、ぼろぼろと、垢のようなものが・・・

こ・・・これは

肌がむけたのかと一瞬思った。

が、これは・・・

日焼け止めか!!

初めてつけた日焼け止め、この防水日焼け止め、肌に膜のようなもので覆っていたのか。

ぼろぼろと取れる日焼け止め。

一生懸命落とす俺。

そのカスが、目の中に!!

いってぇーーー!!!

もの凄い沁みました。

この日焼け止めは顔にはつけてはいけないと、学びました。

そして風呂から上がり、鏡を見る。

・・・

う・・・

全く日焼けしてない( ̄□ ̄;)

日焼け止めの威力を侮っていたKojiroでした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいメタボですね。

僕も気をつけます。
ドラゴン田中
2007/08/15 00:29
>たなかっぺ
マラソンはどうなりました?(笑)
kojiro
2007/08/15 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる