こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どんどんどん♪どんき〜♪どんき、ほ〜○〜♪

ってな感じで、友人とドンキホー○ーに行きました。

銭湯の帰りにドンキに寄るのは毎度のコースです。

そして、店内を歩いていると・・・

店内で色々なCMが流れているのですが、そこで

ドイツ生まれの浄水器、ブリタのCMが流れていました。

・・・

・・・(´・ω・`)じー

じっくり見ていると。

美味しいお水でご飯を炊けばご飯も美味しい。

お水も美味しい。

体にいい。

欲しくなってきました。

いやー、ほんといいお客さんですね。俺。

よし。買おう。

そして、手に取ると・・・

ん・・・

まてよ。

みんなも判るかと思うんですが、ドンキってそれほど安くないですよね。

で、あれば・・・

ヨド○シでポイント貯めたほうがよくね?

と、いうわけで買わずに翌日、ヨド○シに行くことにしました。

・・・

翌日

・・・

新しく出来た吉祥寺のヨド○シに着た俺。

なんとポイントがオープン記念ということで、+3%のポイント還元!!

てなわけで、浄水器コーナーに行った。

いやー、やはりドンキに比べたらヨド○シのほうが品揃えがいいですね。

色々あって悩むわけですが

ブリタの浄水器より、他のほうが浄水機能はいいみたいだ。

そして選んだのが・・・

これです。

画像


東レのトレビーノ

どうせ買うなら、一番浄水機能の高いやつ。

これ、凄いのよ。

900Lで交換のカートリッジなんだけど

水をだすと液晶にあと何Lかが出るから、交換時期がすぐわかる。

これで

カートリッジ交換しなさすぎてむしろ水汚い。

てなこともないわけです。

そして、さっそくコップで水を飲む。

(´・ω・`)ゴクゴク

・・・

ん〜マイルド。

やっぱり浄水器を通した水は違うね!!(・∀・)

しかし夏場ということで生ぬるくて不味いね!!

そして・・・

一番の楽しみ。

それはご飯を炊くことです。

美味しい水で炊いたご飯はより美味しいはずです。

しかもうちの炊飯器は真空圧力釜で、とっても美味しく炊ける高級炊飯器です。

ちなみに、お米はドンキで買ったやす〜い米で・・・くそまずい!!

が、しかしながら期待するわけです。

このクソ不味い米もきっと美味しくなる・・・と。

そして、ご飯を炊いてみました。

・・・

炊きたてのご飯。

・・・

いただいてみましょう。

・・・

(´・ω・`)モグモグ

・・・

・・・

・・・

・・・

とっても普通でした。

面白いリアクション出来なかったじゃねぇーか!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに浄水器って違うんですか?
今度「きき浄水器の水あて」やりましょう!
ドラゴン田中
2007/08/18 00:15
期待しちゃったよ!!www
たぬ
2007/08/18 00:26
>たなかっぺ
そんなもんやったってわかるわけねぇ(笑)
kojiro
2007/08/18 02:48
>たぬさん
今、寝苦しく起きた。
浄水器でろ過した水を凍らした氷で冷やした水を飲んだ。
うまいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2007/08/18 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
水 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる