こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD感想 『ミディアム』

<<   作成日時 : 2007/08/21 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肉の焼き具合はミディアムで。

ではありません。

海外のドラマ『ミディアム』です。

今、『24』や『プリズン・ブレイク』など、海外のドラマが流行ってますね。

夜中、テレビでこの『ミディアム』が紹介されていました。

面白そうと思った俺は、さっそくツタヤで借りてきたわけです。

3巻まで出ていたのでまとめて買いました。

大まかなあらすじ

主人公は霊能力をもったおばさん。

自分の能力に悩まされながら生活しているが、ある事件をきっかけにその能力を活かす仕事を見つける。

極秘に検察、警察に協力し霊能力で事件の裏に隠された真実をみつけるのだ。

そして、そのあと、どうなるか・・・。

・・・・

・・・・

と、まぁそんなわけです。

なかなか面白かったです。

夫婦の助け合いやら、周りとの兼ね合いだとか。

はやく続きをみたいです。

・・・

今回のDVDのレビュー

・・・

75点!!

おすすめですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD感想 『ミディアム』 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる