こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 川辺のBBQ!!

<<   作成日時 : 2007/08/26 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

俺はBBQ初心者。

過去には2回ほどしか。

家族で小さい頃やったこともあるが、基本的に親がはりきりやっていたわけで俺は食べているだけ。

過去の2回は海辺でのBBQ、そして清水公園のBBQ場でのBBQ。

俺は川辺でのBBQに憧れを抱いていた。

こう・・・

さらさらと流れる綺麗な水。

そして、その川辺でやるBBQ。

暑い時には、その綺麗な川の水で涼をとる。

ん〜(〃 ̄ー ̄〃)

そんな憧れの川辺のBBQ。

しかしながら、そんな川辺は俺は知らない。

ちなみに、調べたりは俺はしていない。

調べろ!

と、つっこみをしたいところだが・・・

周りにBBQマスターがいた。

同じ職場の同僚H。

結構なが〜く同じ職場だが、新しい職場でも同じの腐れ縁のH。

休みがあわないため、仲はいいが一緒に遊びに行くことは全くなかった。

が、しかし職場の同僚達はとてもスキルが高い人たちが多いため休みを合わせてBBQに行くことに。

このHが良い場所を知っている!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

てなわけで、人を集めてBBQに行くことに。

場所は秋川渓谷。

集まった勇者達は俺を含め5人。

友人のFが急遽入った用事のため欠席となったのは大変残念だったが、5人でFの分も楽しもうと躍起なわけです。

BBQ前日

俺は当日を万全の体調で臨むため、夜の10時には寝た。

もう、うきうきなわけだ。

うきうきしすぎて、夜中の2時に目が覚めた。

・・・(´・ω・`)

寝よう。

そして、また目が覚めた。

am3:00

・・・(´・ω・`)

寝よう。

パチ(゜Д゜)

am5:00

・・・(´・ω・`)

寝よう。

パチ(゜Д゜)

am5:40

・・・(´・ω・`)

起きよう・・・。

目覚ましは6:30にかけていたのだが・・・

うきうきしすぎて眠れないようだ。

・・・

俺は小学生か?

まぁ、そんなわけで朝風呂でも入ってスッキリすることに。

そして・・・

最初にEが吉祥寺駅に7:00に来る。Eを吉祥寺駅にて車で拾ってから、H、S、Oと順番に迎えにあがって秋川渓谷へと車を走らせる。

と、予定を立てていたのだが・・・

予想通りのEの遅刻。

てなわけでまず、H、Sの順番で車で拾い、そして吉祥寺にもどるようにしてEを拾う。

そして、Oを拾って秋川渓谷へ車を走らせた。

るんるん気分である。

秋川渓谷ってのは東京都なんですが・・・

どんどんと木が多くなってきてとても景色が良くなってきた。

(´∀`)

ん〜癒し。

そして、到着。

画像


いい景色です。

和みます。

が、しかし・・・

あ・・・暑い!!

暑すぎる!!

もの凄い勢いで汗が吹き出てくる暑さ。

我々は大きな忘れ物をしました。

パラソル。

日陰なし。

熱中症には注意ですね。

てなわけで暑すぎるので男性陣は上半身まっぱです。

・・・

・・・(゜Д゜)ぽかーん

話には聞いてました。

Fから前もっての情報があったので服を着ているときはそれほど思わなかったのですが

Oよ。

太ったな。

前回の海に行ったときのT田のメタボっぷりに負けず劣らずメタボチック。

最初はわざと脂肪の段を作って笑っていたのだが。

横からなんの気負いもない所を写真に撮って見ました。

画像


ぶっ(・∀・)

横っ腹がやばい!!

本人に見せてみる。

O 「やばいじゃないっすか!これふざけているわけじゃなく、普通にしてるのに・・・(゜Д゜)」

一緒にビリーに入隊しようぜ!!

・・・

あ、俺はメタボってないのであしからず。

お、お、俺は油断しないぞ!てな感じで頑張っているわけです。

なにせ両親とも太っているもので。

でも、食事制限をかけるのはいやです。

食べるものは腹いっぱい食べたいわけです。

てなわけで、肉を焼く。とにかく肉を焼く。

ナスもおいしい、たまねぎもおいしい。

ん〜・・・

大自然で食べる食事はいいものですね。

てなわけで、BBQをたっぷりと満喫しました。

それにしても・・・

俺は運転手ということもあるので最初の乾杯だけ飲んで、あとはずっとウーロン茶だったわけですが・・・。

今回集まった残りの4人

なんて酒豪達なんでしょう(・∀・)

クーラーボックスいっぱいに買ってきたビール。

ぺろりと飲み干してしまいましたよ。

ビール足りない〜!!

てな感じでしたが

でも、そんなの関係ぇねぇ!

てな感じで楽しかったです。

Eは行きの車で酒を4本ほど飲み、河原ではずっと寝てましたが(帰りの車でも寝てましたが。)

そんなわけで集合写真。

集合写真の時にはEも起こして撮りました。

画像


いや〜、いい天気で良かった!!

また行きたい!

今度は秋の味覚で攻めたいぜ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント僕も行きたかったっすよ><
タイミング悪かった〜

Eは相変わらずですね〜
Oは現場に戻った方が良いんじゃないですかね〜
ドラゴン田中
2007/08/26 07:08
>たなかっぺ
返事はまったくなく悲しいわけです。
kojiro
2007/08/26 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
川辺のBBQ!! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる