こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD感想 『時効警察』

<<   作成日時 : 2007/08/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゃ〜んちゃ〜ちゃちゃちゃ〜ん♪

時効を迎えた事件を趣味で捜査する男

霧山 修一郎

時効警察の

ドラマを楽しく見る男

kojiro



よろしくおねがいします

・・・

・・・

てなわけで、ドラマ『時効警察』をやっとこ借りることが出来ました。

ツタヤに行ってもいつもレンタル中。

とっても大人気の時効警察。

普段あまりテレビをみない俺。

しかし、以前に『帰ってきた時効警察』の何話かは解らんけれど、たまたま観た。

・・・

・・・おもしろい。

しかし、最初から見ていない俺は、それ以降も観ずにDVDで出ているやつを観ようと思っていた。

ツタヤに行ったら毎回チェックをしていたが、いつもいつもレンタル中。

やっと全てを観ることが出来た。

順番なんて関係なくあったら即借りで借りたわけです。

いや〜、時効の事件の謎を解くってところは・・・

正直そんなにおもしろくない。

でも・・・

出演者たちの絡みが面白い。

俺の大好きな台詞

「日曜くらいはメガネは外そうとね・・・イギリス人じゃないんだし。」

・・・は?(゜Д゜)

なんだか判らない掛け合いが俺のツボにはまりました。

なかなかナイスな演技を見せてくれる出演者達。

もう、これはこれはとっても面白かった。

『帰ってきた時効警察』のDVDも早くでないかなぁ〜

と、インターネットで時効警察のことを調べてみました。

・・・

お!!

9月28日発売!!

うっひょー(´∀`)

楽しみ!

・・・

・・・ん?

ヒロインの三日月役の人・・・

・・・

俺と生年月日が全く一緒や!!( ̄□ ̄;)

しかも出身地まで一緒や!!( ̄□ ̄;)

・・・

同じ日に生まれてここまで輝きが違うものやね・・・。

すごい頑張ったんだろう。

くっそ〜、俺も頑張ったる!!ヽ(`Д´)ノ


kojiro的レビュー・・・90点!!

お勧めです!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD感想 『時効警察』 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる