こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

お風呂の王様というチェーン店。

普通の銭湯だったり、温泉だったり。

と、まぁ・・・

以前にブログで紹介したところなんですけど・・・

小金井のほうにある、お風呂の王様。

天然温泉なわけです。

今までに、3回行ったわけですが・・・。

ここ・・・

すごいびっくりすることがあるんです。

しかし、女湯はそうではないらしい。

男女両方入れる岩盤浴もそんなことない。

男湯だけが・・・

・・・

友人のFと男湯の入り口を入ったとき、目に入った光景は忘れられません。

入ってすぐの所に椅子が10個くらい並んでるわけですが・・・

そこの横並びの全ての椅子が埋まっていた。

そこに座っているやつら・・・

デブ100%

うぇぇぇぇぇΣ(゜д゜|||)

きもっ!

しかも、胸毛とか腹毛とか・・・きたなっ!

風呂に入っている奴らも・・・デブ率高すぎ。

男湯全体で・・・

デブ90%

ええ。

そりゃもう、すごいんです。

デブもデブ、巨漢というレベルのデブばっかり。

お相撲さんか?

妊娠何ヶ月?

ってなレベルです。

考えてみたら、過去全て、デブ率高い・・・。

しかも、なんかデブがいっぱい入ってる人気のお湯・・・なにやら濁ってるし・・・。

デブ達が出たからそこに入ったら・・・くさっ!

すぐに出ましたよ。

何でこんなことになってるのか。

熱めの風呂は人気ないみたいで濁ってなかったので、そこに入って、サウナ入ってあがりましたよ。

いったい何なんだ?

auの学割みたいに

『デブ割』

でもしてるのか?

そうでもないと、説明つかん。

Fは言う

F 「土地柄ですかねぇ・・・」

って、どんな土地柄やねん!(゜Д゜)

・・・

・・・

あ!

太った人が多い・・・

・・・

お風呂の 王様 だけに・・・ね。(゜Д゜)

・・・

・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

上手い事言ったと大満足のKojiroでした。

そして・・・

もういきたくないデブ温泉でした。

岩盤浴はいいんだけどねぇ・・・(゜Д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初めての岩盤浴
今日初めて岩盤浴に行きました。仕事帰りに汗だくだったんだけどシャワーもついててきれいさっぱり。岩盤浴のお部屋は真暗でおしゃべりも禁止。楽しくおしゃべりしながら出来るのかな〜と思ってたのでちとイメージと違ったけどね。身体の芯からポカポカして汗が沢山吹き出してきた。でもこの汗はベタベタしないんだよね〜。不思議。とても気持ち良かったのでまた近いうち行きたいな〜 ...続きを見る
沖縄の風にふかれて〜
2007/09/26 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
‥僕の行き付けです。
ケントー前向
2007/09/27 11:14
>ケントー
いえいえ、ケントーさんなんて屁みたいなもんですよ。奴らに比べたら・・・
kojiro
2007/09/27 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
王様 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる