こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリーズブートキャンプ

<<   作成日時 : 2007/09/11 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

流行に乗り遅れ

いまさらブートキャンプ入隊しました(`・ω・´)

やっと手に入れたビリーズブートキャンプ。

みなさんはもちろん知ってますよね?

テレビでもすごい勢いで取り上げられていて大人気。

ほんとにTVの力は凄いんだなと思いながらも、そんな流行に乗せられてしまうわけです。

7日間集中ダイエットということでやるわけですが・・・

実は、わたくしKojiroは2日前に入隊しました。

昨日のうちに筋肉痛がきたので安心していたわけですが・・・

今日も痛い(´д`)

しかも・・・

昨日より痛い(゜д゜|||)

う〜ん・・・

回復が遅い( TДT)

1枚目のメニューをやりました。

1枚目は「基礎プログラム」です。

ようするに肩慣らしなわけですよ。

・・・

・・・(´・ω・`)

き、きつ!

ものすごいきつかった。

俺はジムに通っていて、腹筋とかもやってるはずなのに・・・

とくに腹筋のところがきつ〜い!

きつすぎて、腹筋のプログラムはついていけなかった・・・

ビリーバンド(ゴムチューブみたいの)を持ってやるのだけれど、初心者は持たなくてもいいらしいのです。

しかも、既に入隊していた(すでにやめている人多数)に、ビリーバンドはなくても大変な筋肉痛になると脅されていたので、ビリーバンドは使わなかった。

しかし、体は鍛えてるつもりだったので大丈夫と、たかをくくってました。

い〜た〜い〜。

背中も、腿も、お腹も、肩も、い〜た〜い〜。

二日たっても筋肉痛が治らない。

まぁ、そうなることも想定内ですがね。

昨日、今日・・・仕事休みだし(・∀・)

筋肉痛で仕事に行くのはきついので、2連休の前日に入隊したんです。

ん〜計算どおりだけど、これ明日に治るのか?

怖いのでストレッチなんぞをやっております。

今日もゆっくりと筋肉は休ませてあげようと思い、今日はツタヤで半額で借りてきた『プリズンブレイク シーズン2』を一気に観ようかと。
この感想はまた今度のブログで。

・・・

・・・

・・・

それにしても・・・

7日間集中ダイエットって・・・

これ全部を7日間じゃ無理!!ヽ(`Д´)ノ

でも、途中で投げることはしないぞ!

全部やった後での俺の体脂肪率に注目だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに入隊したんだね( ̄口 ̄)待ってたよ(^-^)/
たぬ
2007/09/11 10:53
>たぬさん
体中がいた〜い( TДT)
kojiro
2007/09/11 13:01
改名しましたー!! →
ケントー前向
2007/09/11 14:49
>ケントー
検討がさきかい!
kojiro
2007/09/11 15:16
僕も入隊させて下さい。
なのでDVD貸してください。
ドラゴン田中
2007/09/12 01:21
>たなかっぺ
そういや、マラソンはどうなってます?
kojiro
2007/09/12 07:56
あたしもやりたーい・・・
kojiroさんに先こされました。ワラ
頑張って制覇してくださーい+★  
あたしの分まで(△)*笑 
めい
2007/09/12 17:49
>めいさん
俺はこれからディスク2に挑戦だぜ!ヽ(`Д´)ノ
kojiro
2007/09/12 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリーズブートキャンプ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる