こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 合体!

<<   作成日時 : 2007/09/19 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

キューピーちゃんとの『フュージョン』

その名も

『キュージョン』

フュージョンというと、ドラゴンボールで登場した合体ワザです。

二人の力を合わせ、その強さを相乗的に強くする技です。

容姿は足して2で割ったような感じになるわけです。

そう、あの愛らしいキューピーちゃんと、いろいろなキャラクターをフュージョンさせる。

そうして発売になった携帯ストラップ

『キュージョン』

なんとその数53種類!

画像

*画像をクリックすると大きくなります。

凄いでしょ?

手塚アニメから、エヴァンゲリオン、コナンなど古いアニメから新しいアニメ
さらには5レンジャーとかの戦隊物まで。

ほんと、よくここまで色々な所とコラボが実現したなと。

あまりの可愛さに職場でも話題沸騰。

S 「めちゃくちゃ可愛いじゃないっすか、俺10個くらい買いますよ!」

そういっていた同僚のS。

俺も欲しい。

ちなみに、全部買ったら・・・大変です(笑)

一個525円。

携帯を複数所持していない俺は、1個だけ買うことに。(近頃は節約にはまってる俺)

迷いました。

候補で上がったのは

目玉のオヤジキューピー
一旦木綿キューピー
喪黒腹蔵キューピー
トロキューピー
ハッチキューピー
三つ目が通るキューピー

・・・

・・・

・・・(ノ´∀`*)

どれも可愛い!

ストラップコーナーでうろつくこと10分

はたから見たら、万引きしようとしてる不審人物です。

そして、買ったのは・・・

画像


可愛いでしょ〜

一旦木綿キューピー!

白いから汚れるかな〜?とか思ったけど。

汚れたらまた新しいのを買おう!

可愛さ重視!

てなかんじですね。

皆さんはどのキューピーがお好みですか?

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キュージョン ランキング 第1位
最初に紹介するキュージョンは人気の高い忍者ハットリくんです。頭巾をした頭のかたちや、背中の刀などがバランスがとれていてカッコよくよく仕上がっています。キューピーは立っている姿がいちばんカワイイので、ほかのキュージョンキャラクターよりはシンプルですが、ハットリくんの格好が一番似合っていると思います。ネットで購入したい方はこちら ↓↓↓↓↓キュージョンローズオニールキューピー人気キャラコラボハットリくんQP 4000049801 ...続きを見る
きゅうじょん
2007/10/02 01:03
キュージョン
コラボしまくりです!しすぎです(笑)!!綾波レイに一休さんに仮面ライダーに~!もう数え切れないくらいにキューピーちゃん変身しちゃってます!!このキューピー、その名もキュージョン!!これはキューピーファンだけでなく往年のキャラクター好き、おもしろいもの好き、かわいいもの好き、みんなたまらないでしょー!! ...続きを見る
TV.Shop.Watcher
2007/11/04 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!私はぜったいドロンジョだなあ^^
たぬ
2007/09/19 00:50
優柔不断な僕には厳しい選択になりそうです。
ドラゴン田中
2007/09/19 01:36
>たぬさん
ドロンジョさまぁ〜(゜Д゜)
kojiro
2007/09/19 07:31
>たなかっぺ
俺もすごい悩んだぜー(・∀・)
kojiro
2007/09/19 07:33
どれもいいけど一旦検討します!
ケントー前向
2007/09/19 10:06
>ケントー
やっぱり検討かい!( ̄□ ̄;)
kojiro
2007/09/19 22:28
ご当地キティのキューピーヴァージョンですね。
アタクシもう大人なのでご当地キティも卒業したのでキューピーも買いません!!

2007/09/20 03:47
>姫
お〜と〜な〜!('Д')

俺はいつまでも少年の心を忘れない!(・∀・)

で、姫はキティを卒業してなににはまってるのですか?
kojiro
2007/09/20 07:57
集めているものはございません。
まりもっこリがずらりと並んでいるのを見て一瞬『大人買い』という言葉がよぎりましたがやめました。

2007/09/21 01:43
>姫
まりもっこりが欲しいだなんて・・・
ほんとに、大人(・∀・)
ちなみに、りんごバージョンがあって
それは
もっこりんご
っていうらしい(・∀・)
kojiro
2007/09/21 07:13
沖縄には紅芋の『べにいもっこり』がいるんですよ!!
もっこりシーサーなんてのもいましたが…(^_^;)

ラムちゃんキューピーが欲しいのですが、どこで買えるんですか?
yon
2007/09/24 22:54
>yonさん
でっかい電気屋さんで売ってますよ!
kojiro
2007/09/25 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
合体! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる