こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのジョジョ

<<   作成日時 : 2007/09/20 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼ごはん。

食欲の秋ということで・・・

ランチに焼肉いきました。

叙々苑

近頃は、弁当を作っている毎日(ALL冷凍食品)

そんな中での久しぶりの外食です。

そんな俺は

叙々苑は、生まれて初めて行きました。

・・・( TДT)どんだけぇ〜!

まぁ、美味い肉ってのは食べたことあっても

高いってイメージの叙々苑には行ったことありませんでした。

高くて美味いのは当たり前。

安くて美味いのが大好きなのです。

吉祥寺にあるお店は安くてうまいぞ〜!!(・∀・)

まぁ、それは置いておいて・・・

とにかく、叙々苑にいったわけですが

ランチメニュー。

頼んだものは・・・

『Aランチ』

なんか普通の定食屋みたいなメニューやね。

待つこと数分

お待たせしました!

・・・

画像


お〜!(゜∀゜)

美味しそう〜!!

サラダに入ってるきゅうりの皮がない!!

すげぇ〜。

食べてみる。

・・・

・・・(゜Д゜)

うまぁ〜い(ノ´∀`*)

肉柔らかい!

そして、サラダもこんなに美味しいのか!

そして、あんまり好きでもないキムチもこれなら食える!

ん〜・・・満足(・∀・)

しかも

これで・・・

1800円!!

リーズナブル!

さすがはランチタイム!

凄いですよ。

これで1800円は安い!

焼肉屋でこれ食べたら、普通に1人前で2000円くらいしそうだぜ。

大満足で食べ終えた俺たちはお店を出ようとしました。

すると・・・

ガムをもらった。

すごい!

叙々苑ガム!

画像


焼肉食べたらガムどすえ(´∀`)

てなわけで、ガムを噛みながら店を出るのであった・・・。

また今度ランチに行きたいぜ!(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昼ランチで1800円!
さすがジョジョ。
ドラゴン田中
2007/09/22 01:07
>たなかっぺ
でも、このおいしさで1800円はなかなかですよ。
また行きたい(・∀・)
kojiro
2007/09/22 23:24
焼肉ー(д)!
う〜食べたい!
ダイエット・・・
ダイエット・・・泣
めい
2007/09/24 11:58
>めいさん
ダイエットで食べ物を我慢するのは体にいくない。
運動だ!
食べる!運動!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
kojiro
2007/09/25 00:21
>kojiroさん
やっぱ運動ですね! 
こんな時ビリーがあれば・・・

kojiroさん。 
ビリーの方わ、順調ですか(▽)??
めい
2007/09/28 17:26
>めいさん
ビリーは・・・
ブログにて(・∀・)
kojiro
2007/09/28 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのジョジョ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる