こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS タイツ

<<   作成日時 : 2007/10/01 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャガジャガジャガン♪ジャガジャガジャガン♪(布袋のスリル)

お〜っと、聞こえてきたぞ〜。

俺 「うおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

俺 「舞台挨拶3言。Kojiro様です。」

・・・

てなわけで、ぶすっとした態度で今回のブログだ。

タイツといえばなに?

そう言われれば、江頭2:50だ。

あの黒いタイツ。

正直きもちわるいわけだ。

女性のタイツ。

ぴたっとしていていいのかどうか。

さぁ。

今回のブログはそんなタイツにまつわる話だ。

・・・

仕事をしている俺。

すると同僚のHが話しかけてきた。

H 「ねぇねぇ。」

俺 「ん?」

H 「Tさんが接客しているお客さん・・・、あれスカートとかはき忘れてきたのかな?ぷぷぷ。」

・・・

(゜Д゜)

なんだって?

それはセクシーということか?

そんなわけで、Tさんのほうを見てみると・・・

・・・

(゜Д゜)

そこにいたのは・・・

黒タイツならぬ

灰タイツを履いた50歳くらいのおばちゃん・・・。

・・・

(゜Д゜)ぶはぁ!!

俺 「ああ、きっと江頭母だね。」

後ろ姿を見たわけだが

どうみても江頭。

ぱっつりとしたタイツ姿。

・・・(゜Д゜)

なんてこった。

悲しいものを見た。

しかし、大爆笑だ。

周りのほかの同僚も、目をむいて驚き、そしていい笑顔になる。

みんなを笑顔にしてくれたおばちゃん。

接客が終わったTさんに話しかけてみた。

俺 「さっき接客してたおばさん・・・江頭のようなタイツ姿でしたよね・・・。」

T 「ああ・・・。まだ女性なんですよ。きっと(・∀・)」

・・・

みんなに笑いを振りまいてくれたおばちゃん。

ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アノ舞台挨拶はほんとにヒドいヽ(`Д´)ノ

ところでKojiroさんの弱点は?(記者風)
ケントー前向
2007/10/01 13:09
>ケントー
あっても言いません。
・・・ばれてる?(゜Д゜)
kojiro
2007/10/01 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイツ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる