こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS メガ牛丼

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガ牛丼

ご存知ですか?

牛丼屋『すき屋』

その新しいメニュー

『メガ牛丼』

・・・

こんな名前だされたら

食べたくなりますよね。

てなわけで、行ってきました。

肉の量は3倍。ご飯は大盛り量。

じゅるる。

「肉が食べても食べても減らない」

てな感じの話しを聞いていたので、俺のチャレンジ精神を刺激されました。

でも、一人で行くのもなんとなく寂しいもので

同僚のYも食べたかったらしく、一緒に行きました。

画像


比較するものがないので、多いんだか少ないんだか判らないね。

まぁ、結構なボリューム感があるわけですが・・・

お腹がすいているせいもあり、たいして多く感じませんでした。

俺 「この程度じゃ、普通に肉減るよね」

Y 「ですよねぇ。」

もしゃもしゃ・・・(゜Д゜)

・・・

・・・

肉・・・

おお!

てか、ご飯に対しての肉の量が多い。

俺は、いつもご飯を食べる時は少ないおかずの量で沢山の米を食べる。

なので

肉がめっちゃあまった。

しかも・・・

めっちゃカロリー高いんだろうなぁ。

もたれる。

となりで、Yも胃がもたれるとうめいた。

・・・

なんて胃がもたれるんだ。

最後の一口をむりやり詰め込み・・・。

・・・

家に帰ったら運動でもしようと心に決めた瞬間でした・・・。

あ、でもちょっと太ってもいいかな(笑)

最近、めっきり体重が減って46kg台突入・・・(゜Д゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガ牛丼 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる