こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 医龍2スタート

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大人気コミックのドラマ化

第二シーズンです。

てか、医龍の原作では今は加藤助教授の教授戦真っ盛り

医局内の政治のどろどろした戦い、そしてまっすぐに患者に向き合う医者との対比が面白いわけです。

しかし・・・

ドラマ『医龍』では、最後に加藤助教授は教授戦に勝ち、教授になってしまったわけです。

では、今回の医龍2・・・

いったいどんなストーリーになるんだろう・・・。

とっても楽しみなわけです。

さぁさぁ、はじまりますよ〜・・・

って、書き始めた時は始まる寸前だったんですが・・・

もう終わってますね。

ええ。

まずいきなり嬉しかったのは・・・

板尾が出てきた!!

板尾教授!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いや〜、この人もホントにマルチタレントね。

そして・・・

3箇所での同時オペ。

それもハプニングの連続・・・

ん〜・・・

手に汗握りましたよ。

それにしても、みんないい味でてますなぁ。

野口教授役の人といい、北村一輝といい、阿部サダヲといい・・・

とくに、りょう扮する妊婦との会話シーンの阿部サダヲはたまらんものがありました。

まぁ、涙腺90歳の俺の目はつゆだくでした。

そして・・・

懐かしの内田有紀。

こいつが扮する役は医療ジャーナリスト・・・

と、思いきや最後にどんでん返しがあるわけです。

いや〜!!

面白かった!!

・・・・

・・・・

Kojiro的レビュー・・・90点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医龍
?好! ...続きを見る
Dr.リーミンの風彩健美
2007/10/19 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
医龍2スタート こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる