こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ 『SP』

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

職場の休憩室のオリコンの雑誌

そこに載っていて興味をひかれたのが

ドラマ 『SP』

ん〜、面白そう。

てか、サスペンス的なの好きなんです。

海外ドラマだと、24とか、CSIとか好きなんです。

だから、ガリレオ面白いっす。

そんななか、SPの記事をみて面白そうだなぁ〜と。

しかし、すっかり忘れてました。

そして・・・

たまたま、テレビをつけたら

岡田が出てる!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ラッキー(・∀・)

そして、みましたよ。

ん〜。

目のアップがキモっ!

でも・・・

おもしろっ!(・∀・)

ん〜!

土曜か!

土曜の夜は楽しみになったぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリズンブレイク終わりましたね
いや~終わりましたね!!なにがって?そりゃ、もちろんプリズンブレイクシーズン2のことですよ。DVDではすでにプリズンブレイクシーズン2は発売されていますが、私が終わったといっているのはテレビ放送のことです。火曜日の深夜にプリズンブレイクシーズン2の最終回が放送されたんです!!えっ、もう放送終わったっていう人がいるかもしれませんが、火曜日に放送でしょ!?って人もいると思います。火曜日の放送でプリズンブレイクが最終回だった人はきっと北海道に住んでいる方でしょうね。違ってたらごめん... ...続きを見る
はやりのものはナンダ
2007/11/08 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ 『SP』 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる