こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋→フットサル→飲み→カラオケ

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月恒例にしていこう。

と、いうことで

フットサルです。

その日、俺は仕事が休みだったんですが、職場のフットサルメンバーが仕事終わったら一緒に行くことになっていました。

なので、20時近くに職場の側で待っていました。

そして、TさんとYさんと合流しました。

腹が減ったということで、フットサルに行く前に腹ごしらえをすることになりました。

先日、TVで鍋特集をやっていてとても食べてみたかったものを食べることになりました。

その名も

『鉄板鍋』

写真とって見ました。

画像


見てください、この肉と野菜の塔。

うまし!うまし!

そして、興味をそそられたのが、タコキムチ。

これを見てください。

画像


どうです?

気持ち悪いでしょ?

なんだか、映画『エイリアン』とかで、お腹の中から・・・

「きしゃー!!」

って、飛び出してきそうでしょ?

こうなったら頼むしかありません。

そして食べてみたところ・・・

なかなか美味しいわけです。

そして、満腹になった俺らはフットサルコートに向かったのです。

俺の運転の車中・・・

・・・

俺 「これ、あげますよ。」

T 「お、やさしい〜。」

Y 「気が利きますねぇ。」

・・・

・・・(´・ω・`)

俺 「いや、二人とも酒臭い。」

黙っておけば気の利く人になれたものを、思わず心の中の声が(・∀・)

運転するから俺は酒を飲んでなかったので、酒臭さに敏感です。

そして、フットサルコートに着きました。

そして、フットサルをしていると・・・

Kさんがいいました。

K 「うおっ!Y、酒くせぇ!」

ぶっ!(・∀・)

夜間に酒飲んだあとにやるフットサル。

馬鹿ですね。

そして、フットサルを終えた後

また飲みです。

飲みまくりです。

あ、ひとりだけKさんは体質上酒が飲めずにシラフでした。

そして、その後カラオケ。

このとき、既に午前4時。

カラオケボックスは5時までしかやっていないにも関わらず

1時間でもいいからとカラオケ。

みんな仕事の後にフットサルして酒飲んでるのにもかかわらず元気だなぁ。

ってな感じです。

そして、近所のKさんの家にてUNO大会。

一位の人にビリの人が100円

というルールでUNO大会。

みんなして、100円をやるのがどうしても嫌!!ヽ(`Д´)ノ

と、本気モードでした。

結局、自宅に着いたのは午前8時でした・・・。

・・・

・・・

そして・・・

フットサルをしているときは・・・

・・・

いつも雨。

ビショビショヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノビショビショ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨男…さんですか?(笑)楽しそうですねぇ!若いうちしかできないコースですな(^-^)
あき
2007/11/18 08:50
賭け事はいけません。

2007/11/18 16:36
>あきさん
若い・・・うちやね(・∀・)
まだまだ若いヽ(`Д´)ノ
kojiro
2007/11/18 23:24
>姫
賭け事はいけません。
笑ったら罰ゲームです。
kojiro
2007/11/18 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋→フットサル→飲み→カラオケ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる