こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 目薬

<<   作成日時 : 2007/12/27 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近頃、やたろと目が痛い。

なぜだろう・・・。

理由を考えてみた。

この痛み

目が乾燥して痛いのではないか。

まばたきを、ゆっくりとしたくなるような痛さ。

目を閉じたくなる。

なので、せっかくの笑ってはいけない警察24時も、おもしろさ半減である。

ドライアイだろうか・・・。

空気が乾燥している冬、寒すぎるので近頃エアコンで暖をとってるのだが・・・

それが原因だろうか。

ますます空気が乾燥しているわけだ。

てなわけで、ドライアイ用の潤い目薬を買ってみた。

その名も

新マイティアA

・・・

一滴

・・・

(゜▽゜)!

目が・・・痛くない!!

ほんと、あっという間に治りました。

びっくりです。

目薬って、全然使わないし

使ったことあるのも、スーッとする爽快な点し心地の目薬しか使ったことがなかった。

でも、今回は痛かったのでスーッとするやつは嫌だったのです。

そして、今回、刺激のない目薬を買ったんです。

素晴らしい。

目薬最高!(・∀・)

コンタクトの人たちが目薬をつけるのも納得というものだ!

最近、目がしょぼしょぼするので、目つきが鋭くなっていたんですが

いまや、おめめパッチリなプリティKojiroですよ!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームのやりすぎですよきっと。
ビッグツリー
2007/12/27 22:57
>ビッグツリー
ですので、今はPC動かしてる時もテレビ見るときもメガネをかけてますよ(・∀・)
kojiro
2007/12/27 23:01
僕は毎日目薬やってます。
ドラゴン田中
2007/12/28 01:17
>たなかっぺ
目薬いいねぇ(・∀・)
まぁ、癖にはならないようにします。
kojiro
2007/12/28 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
目薬 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる