こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月ぶりのフットサル

<<   作成日時 : 2007/12/05 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月一恒例フットサル

昨日は一ヶ月に一回。

先月、あんまり運動をしていなかった俺。

全然自分の思うように体が動かない・・・

どころか、走ってたら貧血起こしそうになったぜ。

こいつはいかん!!

てなわけで

WiiFitなんてぬるい運動ばかりではいけない。

来月のフットサルまでにはしっかりと体を鍛えるぞヽ(`Д´)ノ

みんなも運動しようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・

・・・

最近寒くてお外に出るのも嫌になるね・・・。

寒さに負けるなヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、とりあえず今日は体が筋肉痛で痛いのでゆっくりと休みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1ヶ月ぶりのフットサル こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる