こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近頃・・・

夜中に時々目が覚める。

よく夢を見る。

夢もあんまり覚えてはいないけど、いい夢ではないものばかりだ。

眠りが浅い気がする。

とにかく寝覚めの気分が悪い。

眠り足りない気分なので、目つきも悪くなってきました。

俺のチャーミングポイントはぱっちりおめめなはずでしたが、目つきが・・・(`・ω・´)きりっ!ってな感じでイケメン風になってしまいました。

職場の同僚からも、「Kojiroさん、ときどき恐い顔してますよね。」と、言われてしまった。

ん〜・・・

・・・

・・・

良くない!!(゜Д゜)

近頃、公私共に考え事が多かった反動か?

てなわけで・・・

とにかく熟睡して、すっきりした寝起きをしたい俺は薬局に行って買ってきました。


『ドリエル』

CMでもおなじみ、の睡眠改善薬。

さ〜て・・・寝るぞ!!

なんか、説明書を読んでみたら次の日に眠気が残る場合があると書いてあったので、オフの日の前日に飲むことにしました。

起きれなくて仕事遅刻するのも嫌だしね。

そして、飲んだわけです。

では、おやすみぃ(・∀・)

・・・

・・・

次の日。

朝8時に目が覚める。

・・・(つ∀-)ねむい。おやすみ。

・・・

・・・

11時に目が覚める。

・・・(つ∀-)ねむい。おやすみ。

・・・

・・・

15時に目が覚める。

・・・(つ∀-)ねむい。

でも、夜から用事があったので・・・

支度とかしないといけないので起きました。

・・・

(つ∀-)ねむい。

・・・

・・・

結局・・・

ちっとも熟睡したすっきり感はなかった!!ヽ(`Д´)ノ

しかも、休日のほとんど無駄にした!

こんな薬・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薬に頼るのはよくありません。
寝すぎるのもよくありません。
睡眠のサイクルを考えて睡眠をとるようにしてみては?

2007/12/10 17:24
>姫
90分周期はちゃんと実践してるし、睡眠時間も8時間弱といい感じなんだけどねぇ。
途中で目が覚めるのさ。
とりあえず、寝る前にストレッチしてリラックス睡眠を続けるかな。
kojiro
2007/12/10 18:28
環境の変化、ストレス、食生活にも睡眠は影響してきます。
まぁ夜中に目が覚めてしまうのがおじいさんと一緒ですね。

2007/12/12 18:38
>姫
体の疲れで強制的に眠らせるため、今日もマラソンだ!
kojiro
2007/12/12 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる