こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS New板

<<   作成日時 : 2007/12/12 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ボードに行きましょう。

そう誘われた。

あまり乗り気ではなかった俺だが、去年は一度も行ってないので行くことにしました。

しかし、行くにあたって考えていたことがあります。

まず・・・

車で行くの(チェーンつける事)面倒くさい。

京都に行った時、チェーンをつける羽目になったんだけど、もう面倒で。

そして

板を買いたい。

ボードは転ぶと痛いのでファンスキーに転向したわけですが・・・

以前は、友人のHから安価で譲ってもらいました。

しかし、やはり新しい、自分の板が欲しいわけです。

特に、履く時に簡単に付けられるステップインの板が欲しかったのです。

てなわけで・・・

買い物に行ってきました。

ブーツが欲しいと言っていたY、ブーツと板が欲しいと言っていたN、付き添いのY田。

4人でお茶の水のスポーツ用品が並ぶ通りに行きました。

色々お店を回って、思ったこと・・・

・・・

ファンスキーの板、種類少ない!!ヽ(`Д´)ノ

なんか、近頃は短い板も、120〜130cmくらいの長さの板が売れているらしく、100cm以下のファンスキーの板は少なくなってるらしい。

なので、選べる種類が少ない!!

そんな中、赤い板は渋くてかっこよかったんですが、いかんせん、俺のもってるブーツとウェアとの釣り合いを考えるとちと微妙な感じで・・・。

金色の板がかっこ良くて、これいいなぁ・・・と思っていたら

Nもこの板を買うと言っているので同じ板になるのもどうやろか・・・。

う〜ん・・・

そして選んだ板は・・・

画像


この板です!!

金色の竜の模様の入ったかっこいい板です。

お揃い〜♪・・・でも、そんなの関係ねぇ!ヽ(`Д´)ノおっぱぴー

自分がいいと思うのを買うのがいい!!(・∀・)

てなわけで、買ったわけです。

ん〜・・・

たいして、乗り気ではなかったスキーですが・・・

板を買ったら俄然やる気が出てきましたぜ!!

さ〜ってと、来週の為にワックスでも塗っておくかな(・∀・)

楽しみです!!

ファンスキー仲間募集中!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
竜!?良いですね!
僕もファンスキーします。
ウェアーは持ってませんが・・・。
ドラゴン田中
2007/12/13 01:21
>たなかっぺ
竜と言えば、ドラゴン田中w
kojiro
2007/12/13 09:15
おっ買いましたかぁーボード行きたいなぁヾ( ´ー`)
年内は無理だにぁ
ビッグツリー
2007/12/15 11:33
>ビックツリー
ほんと、板かっこいいのよー。
特に裏がかっちょよかった!
ワックス塗る時に始めてみたんだけどかっちょえー
kojiro
2007/12/17 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
New板 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる