こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD 笑ってはいけない警察24時!! 買ったよ!

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

発売を心待ちにしていたDVDがついに発売!

今日、12月19日・・・

もう、俺の心はうきうきしています。

仕事帰りに購入した俺。

ブログを書いてる今も、既に観ながら書いてます。

この

『笑ってはいけない警察24時』

過去の笑ってはいけないシリーズの中ではもっともスケールの大きく、俺の中ではもっとも面白かった作品です。

今年の大晦日には更にスケールアップした、

『笑ってはいけない病院』

がやるそうですよ。

今年の年越しも笑って過ごせそうですね。

いまからもう、うきうきしています。

・・・

・・・

ん?(´・ω・`)

あ!(゜Д゜)

なんだこのシーン!!

未公開シーンだ!!

もう書いてる暇なんてありません!!

DVDに集中する!

てなわけで、笑ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD 笑ってはいけない警察24時!! 買ったよ! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる