こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/25 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨は夜更けすぎに〜雪へと変わるだろ〜♪

・・・ってな歌がありますが

めっちゃ良い天気で綺麗なお月様が出ている東京です。

メリークリスマス(・∀・)

クリスマスは好きです。

イルミネーション綺麗だし、音楽も綺麗だし、ケーキ美味しいし・・・うっ(TдT)

なぜだろう、ケーキがしょっぱいのは・・・涙の味?

ってな感じなクリスマスですが、みなさんはいかがお過ごしでしょう?

俺は、クリスマスなんですが、今日を逃すと大晦日まで休みがありません。

てなわけで

大掃除(・∀・)

デッキブラシを買ってきて、風呂のタイルを掃除しました。

さらには、押入れの中も整理してきれいになりました。

そう、今年のクリスマスは

大掃除クリスマス!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、掃除も一区切り。

やっぱりクリスマスはチキンとケーキを食べたいものです。

てなわけで、ケンタッキーに行きました。

すると・・・

( ̄□ ̄;)

すげー行列・・・。

50代くらいのおばさんがすげー並んでる。

う・・・

でも、Kojiro負けない!

並びました。

骨付きチキンは食べづらくてあまり好みではないので、クリスピーを買いました。

そして、吉祥寺のロンロンないのアンリパルシャンティエのケーキを買って帰りましたよ。

ん〜・・・。美味しい

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みなさん、素敵なクリスマスを・・・(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、ケーキ食べるの忘れた!(笑)
ドラゴン田中
2007/12/26 01:30
>たなかっぺ
おなかが気になるなら食べないのもあり。
kojiro
2007/12/27 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる