こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/01 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は笑ってはいけない病院をみながら、笑っているうちに新年を迎えました。

笑う門には福来る

素晴らしい年になるでしょう。

去年は自分にとって変化の年になるよう過ごしてまいりました。。

まだまだ変化は足りないと思います。

今年は、変化に加えて

『前進』

の、年にして行きたいと思います。

その為にすべき事、去年は出来なかった事・・・

どんどんと、NewKojiroになるために

一歩一歩進んでいきたいと思います。

みなさんにとっても良いとしになりますように・・・。

・・・

・・・

と、まぁ新年の挨拶はきっちりするKojiroです。

いや〜2008年!平成20年!

もう平成生まれがお酒を飲める年になりましたね。

はやいもんです。

去年の大晦日は、最後に美味いものを食べようと

アメ横へカニを買いに行きました。

画像


・・・

・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もの凄い人・・・

そりゃもう、こんなぎゅうぎゅう詰めな町ってなによ?

アメ横を侮っていました。

これだったら吉祥寺で買えばよかったかな。

しかし、せっかく来たんだから買わないと。

そして、流れに逆らって歩いたりなんだりして何とか買ったのが

タラバ2kg、ずわい2匹。

そして・・・

タラバ→しゃぶしゃぶ
ずわい→味噌汁

にして、我が家で笑ってはいけない病院をみながらのカニパーティ。

そして、カニしゃぶをした汁で年越し蕎麦を食べましたよ。

ん〜、美味しかった!

そして、今日はだら〜りと正月気分を味わっています。

そして、思ったこと・・・

今年は、お笑い番組ばっかり!しかもおもろくない!!

若手芸人の集いのような番組ばっかりやないか!

同じような番組を沢山やるな!

去年とかは、どこかけても格闘だったり・・・。

各チャンネルでバランスを考えて欲しいもんだ。

・・・

さ〜てと、カニの味噌汁温めなおして晩御飯でも食べようかな。

では、みなさん。

今年もよろしくおねがいします!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

元旦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる