こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2008/01/28 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、朝起きたらとても頭が痛く喉が痛かった。

首の後ろもとても痛くてびっくりした。

昨日はお酒を飲みに行ったので、二日酔いかと思ったわけですが・・・

寒気や腰まで痛くなってきたので、風邪を引いたなと思い、病院へ行くことへ。

今日は、新しく買ったTVが届く日だったのだけれども、辛過ぎてテレビを見る気にもなりません。

病院へといった俺は、体温を測ることに。

俺は普段、熱があるとき体温を測ると気が落ち込んでしまうから、測っていませんでした。

そして、測ると・・・

・・・

・・・39,2度!(゜Д゜)

こりゃぁ熱が凄いね。

医者に診察を受けた

医者 「高熱が出ているから、インフルエンザの検査しますね。」

鼻の奥に綿棒を突っ込まれ、待つこと15分・・・。

医者 「陽性ですね。」

あっさり!

インフルエンザか・・・

そりゃ、きついはずだ・・・。

医者 「タミフルを出しておきます。異常行動は基本的に子供しか起きてない症状なので安心してください。ただし、原因は不明なので、もし何かあったらすぐに病院まで来て下さい。」

でた!タミフル!

画像


テレビをつなげるケーブルを買って帰った俺でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出た!タミフル!
同じ職場の人もインフルになってタミフル飲んだみたいですけど一発で治ったそうです。
インフルエンザ流行ってますな〜。

ドラゴン田中
2008/01/28 23:15
>たなかっぺ
う〜ん・・・
タミフル飲んでも全然治りません・・・。
つらすぎて夜も寝れません・・・。
kojiro
2008/01/29 09:22
病はさては気からですなコジロウさん(・ω・)/
冗談はさておき、食欲無いだろうけど、食べるもの食べて本当にお大事に、のんびりしてください。
ビックツリー
2008/01/29 10:19
>ビックツリー
いや・・・ホントに、頭痛くて腰痛くて寝れないし・・・。
ほんま辛いわ・・・。
インフルエンザってこんなに辛いのね・・・。
タミフル飲んだら一発で治るって聞いたのに・・・。

おかゆを買ってきて食べてるkojiroです・・・。
kojiro
2008/01/29 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる