こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/01/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きて・・・

・・・

(゜Д゜)!!

さむ!!

・・・

湯たんぽ・・・!!

足でもぞもぞと、湯たんぽを探す。

・・・

(´∀`)

あった。

朝になっても暖かい。

ん〜、ビバ湯たんぽ。

そして、寒いので室温を暖めてから布団から出ようと思いエアコンのリモコンに手を伸ばす。

・・・

ピッ!

そして、リモコンに設定温度と、現在の室温が表示される。

・・・

設定温度24℃

室温1℃

・・・

・・・

( ̄□ ̄;)

い・・・1℃って!!

いくら築年数古くて木造だからって・・・

寒すぎるわけです。

これから・・・

布団から出る寒さとの戦いが始まる・・・。

これからは、朝にバブのお風呂に入ることに決めた。

バブのお風呂に入ると、体の芯からぽかぽかする。

寒気はむしろ心地よくなる。

そして、冷める前に服を来て、ダウンを着れば保温効果ばっちり。

そして、すぐに職場へと急ぐ。

この作戦で、寒さと戦うぜ!!(・∀・)

てなわけで、みんなも寒い時はバブのお風呂がお勧め!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風呂に入ってる間はコタツに下着仕込んで置くといいですよ(^_^)v
ビッグツリー
2008/01/08 19:00
>びっぐつりー
火照った体には、冷たい下着が心地良いわけです(・∀・)
kojiro
2008/01/09 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる