こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレの壁

<<   作成日時 : 2008/01/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トイレの壁・・・

なにやら、言葉の響きが怖い感じですよね。

そう、今回はトイレの壁にまつわる実体験を書こうと思います。

・・・

・・・

俺は一日に少なくとも3回は大きい方のトイレに行く。

まるで、ミミズのように食べたらすぐにトイレに行きたくなるのだ。

職場にはいくつもトイレがあるのだが、俺はいつもB1のトイレを使っている。

しかし・・・

その日は、仕事が終わって着替えた後にトイレに行きたくなった。

いつものトイレではなく、ロッカールームの側のトイレに入った。

その選択が、まさかあんなものを見つけることになろうとは・・・

・・・

トイレの個室に入った俺。

便器に座り、ふと気づく。

トイレットペーパーのある壁・・・

そこには・・・

・・・

画像


( ̄□ ̄;)

つ・・・

つけるなー!!

小学生かよっ!(三村風)

ほんと、なんてレベルが低いのでしょう。

おなじ職場に、トイレの壁に鼻くそを付ける愚か者がいようとは・・・( TДT)

・・・

人を見たら鼻くそをほじっていると思え。

握手には気をつけよう。

・・・

・・・

しかしながら・・・

・・・

・・・

トイレの個室でくすくす笑いながらケータイのカメラでパシャっと音を立てて写真を撮るのも恥ずかしいですよね(*´Д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちなみにウチの職場には
「OBした糞は自分自身で。アナタは犬ですか?」という貼り紙があります(・_・;)。
ビッグツリー
2008/01/17 23:51
>びっぐつりー
!!( ̄□ ̄;)

それは・・・

社員用トイレにですか・・・?
kojiro
2008/01/18 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレの壁 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる