こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラビア

<<   作成日時 : 2008/02/04 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の末くらいに新しいテレビを買おうと月1万5000円ずつくらい貯金しようと思っていました。

しかし、先日・・・

台数限定、40インチのフルハイビジョン、ソニーのブラビアが128000円のタイムセール!!

とか、言っているではないですか・・・。

・・・

・・・(゜Д゜)!やすっ!!

40インチ、それもハイビジョンではなく、フルハイビジョン。

1インチ3000円程度ですか・・・。

てなわけで・・・

買っちゃいました(・∀・)

画像


ただ、先週の月曜日にTVは届いたのですが・・・

先週の月曜日といえば、ちょうどインフルエンザにかかり、死にかけていました。

テレビを楽しむどころの騒ぎではなかったので、全然楽しめなかったのですが・・・。

インフルエンザのせいで免疫力落ちて風邪まで併発して、もうげんなりでしたがようやっと元気になってきたので、映画でも見てみました。

ん〜・・・40インチにしといて良かった。

友人が

H 「37インチ買ったけど、思ったより小さいよ。もっと大きくてもよかったな。」

と、言ってました。

元々、俺は32インチを買う予定だったんですけど・・・

40インチでもそんなに大きく感じない。

むしろ丁度良かった。

そして、びくびくしていたのは・・・。

地デジが受信できるかどうか。

同僚のHは、新しいTV買ったけど、家のアンテナが地デジに対応していなくてみれなかったらしい。

家のアンテナをつなげて、地デジを受信してみる・・・。

・・・

(・∀・)!

無事、地デジも受信できました。

そして、クイズ番組とかを地デジで参加してみる。

すると・・・

番組 「あなたのパスワードはxxxxです。以下の携帯サイトからアクセスしてください。」

と、いう文字と共に、QRコードが。

さっそく、自分のもっている電話機でアクセスしてみる・・・。

・・・

・・・

ウィルコム対応してない!!ヽ(`Д´)ノ

地デジは見れたし、参加も出来ても、プレゼントは貰うことの出来ないKojiroです・・・。

( TДT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラビア こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる