こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初陣

<<   作成日時 : 2008/03/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フットサルチームが出来ました。

去年の秋くらいからフットサルをしていた仲間達でチームを作って大会に出てみようか。

趣味で和気藹々と楽しんでいたチームメンバー。

しかしながら、本気の大会はどうなのだろうという意見なんぞ出ずにやろうやろうということに。

大会に出るなら、ユニホームも作ろうよ。

ってなわけで、チームメイトのK林さんがユニホームを注文してくれました。

上下靴下合わせて、一人12800円なり。

画像


ユニホームも出来て、やる気満々です。

てなわけで、大会に初出場してきました。

2月のフットサルの練習では、インフルエンザで出席出来ずにかれこれ2ヶ月くらいボールをさわっていない俺。

インフルエンザで寝込んだ俺は、もの凄い体も細くなっていました。

なので、大会に向けて地道にマラソンやらダッシュやらを夜中にしていました。

俺 「大会にむけてみんな運動してます?ちゃんとやっておかないとダメですよ!!」

そう意気込みながら、自信満々で今回の大会に臨みました。

なにせ運動神経抜群の俺様(゜Д゜)

俺にまかせておけーヽ(`Д´)ノ

・・・

今回の大会

全6チームでのリーグ戦。

まずは初戦は勝ちに行こうということで、スタメンを強力なメンバーで固めました。

一試合9分の一本勝負。

もちろん俺は、初戦のスタメンメンバーです。

交代は自由だけど、9分くらいは楽勝だ。

そして、試合開始の笛がなった。

ぴぴー!!

・・・

・・・4分経過

・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、あれ?おかしい。

体が・・・

・・・

6分経過

・・・

あ・・・あれ?

あ、足が鉛のように重い・・・

ダッシュするのがつらい・・・Σ(゜д゜|||)

・・・

・・・

ぴっぴっぴー・・・。

試合終了。

俺 「はぁ〜、はぁ〜・・・・(;゜д゜)」

息があがってまともに話すことも出来ない。

あ、あれ〜・・・・?

なんでこんなに体が動かないんだ・・・

K 「Kojiroさん、試合の雰囲気に飲まれてましたねぇ〜」

T 「動きが堅かったですよ。変なところに力はいってるんじゃないですか?」

むぅ・・・

く・・・くやしい!!(´д`)

と、いうより動けなさすぎ( TДT)

そして・・・

試合後の写真

画像


上位3位が写真を撮ってもらえるわけです。

楽しいな♪

そして、肝心の・・・

大会結果。

・・・

・・・

・・・

・・・

6チーム中5位

1勝2敗2分け

4得点10失点

・・・

わがまま言って、写真は上位3位が終わってみんな帰った後にとってもらいました(笑)

・・・

それにしても・・・

くやしいヽ(`Д´)ノ

俺も一点は入れたものの、外しすぎてるし・・・。

まさに、日本人!得点力なさすぎ!!ヽ(`Д´)ノ

せめて、試合中に足が止まることのないようにしなければ!

負けず嫌いのKojiroでした。

そして、チームメイトのT中さん。

地元に帰ってしまうために、最初で最後の大会でした。

地元でも頑張って!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初陣 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる