こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコム新機種+携帯各社のコンセプトモデル発表!!

<<   作成日時 : 2008/04/01 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2008/04/01/bunkatsu.htm

すごい機種が発表になりました。

その名も「24(nisi)」

まるで、ディアゴスティーニのようですね。

「経営陣がウィィィルコムへの愛を語る企業文化だけに、ユーザーにもウィィィルコムへの深い愛が要求される販売スタイルと言えそうだ」

なかなか、毒を含んだ表現だけれども、うまいこと言ったもんだと感心しました。

そして、興味深いのが・・・

「ハタケー」と「ZOOKIN」の2機種。

みんな、「ややっ!!きっと掃除が好きなんでは?」と、好印象を受けたいに違いない。

大ヒット間違いなしだろう。

・・・

・・・

・・・

ま、エイプリルネタですけどね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^◇^*)ノ
以前からこちらの記事を楽しみにしていて
ときどき遊びに来ています。
前に一度だけコメントしたこともあったような・・・
(ニックネームは違うかもしれませんが)
ホワイトプランの安く思わせるからくりなど
とてもわかりやすくて助かりました。
ウィルコムからホワイトプランに変えようか
迷っていた時期があったので・・・^^;
今回の記事もとても楽しくて笑えました(笑)
はなち。
2008/04/13 19:41
>はなち。さん
楽しみにしているって言われるととってもうれしいですね。
近頃は更新ペースが遅くてすいません。
ウィルコムにしろ、ホワイトにしろ、イーモバにしろ、使い方によってメリットデメリットありますからね。
ウィルコムって平均値がとってもいいんですよね。
まぁ、俺はEメールとパケ代の安さで、ウィルコムを選んでますけどね。
kojiro
2008/04/15 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコム新機種+携帯各社のコンセプトモデル発表!! こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる