こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 羞恥心

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3人組ではありません。

今日の出来事です。

今日、友人とカラオケに行きました。

新しい仕事も決まって新しい門出です。

遊びに行こう!

ということで、カラオケです。

まぁ、俺がカラオケ行きたかっただけですが。

やっぱりカラオケはスッキリするね。

そんなこんなでカラオケを終えました。

Sさんの家は遠いのです。

電車で1時間半くらい。

早めにお開きにしたのです。

俺 「車で送っていこう。」

近頃、車のバッテリーがやばめで、長距離の運転とかをして充電してあげないといかんと思っていました。

俺 「千葉だから結構距離あるよね。車のバッテリーを充電がてらにちょっと運転したいのよ。ここ最近、全然運転してなかったから。」

そして、我が家の駐車場まで、テクテクと駅から歩いてきました。

車に乗り込みました。

さ〜て、出発!!

キーを挿して、エンジンをかけると・・・

カラカラカラ・・・

・・・

もう一度

カラカラカラ・・・

・・・

(;゜ロ゜)

そ、そんな馬鹿な!!

先週、ガソリン高くなる前に満タンにしなきゃと思って走らせたときは大丈夫だったのに!!

結局、また駅までテクテクと歩いてSさんは電車で帰っていきました・・・。

・・・

はずかしー(*´Д`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコーですね。アラジンとして、そして羞恥心としてがんばってください。
のっく
2008/08/19 12:09
>のっくさん
最高で、最低の出来事です(・∀・)

二人して爆笑の渦だったのがせめてもの救いです・・・。
kojiro
2008/08/19 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
羞恥心 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる