こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 春風邪

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春の嵐といいますか、東京はすごい風雨でした。

まぁ、今日は俺は休みだったの家からあまりでないようにしていましたのであんまり関係なかったですけどね。

それはさておき・・・

先日・・・

喉が痛いなぁ・・・と思っていました。

活気だしで声出しすぎたのかな・・・。

と、特に気にいていなかったら、その日の夜のお風呂上りに

・・・(;゜д゜)?

あれ・・・?

なんか、寒気がする。

がくがくする(((( ;゜Д゜)))

とりあえず、布団に入って寝てみる。

翌朝・・・

あ・・・頭痛っ!さむ!!

ってなわけで、病院に行きました。

病院で熱を測ったところ

39度近くの熱が!!

そりゃ〜具合が悪いわけです。

この風邪が、なかなか治らんわけです。

おかげさまで・・・

今月の下旬にフットサルの大会があるわけですが、大会前の練習に出れませんでした。

・・・

せっかく、その為に休みを調整してたのにヽ(`Д´)ノ

ええ。

その休日は寝休日でしたよ。

・・・

そういえば、2月の大会前の練習の時も、インフルエンザで行けなかったなぁ・・・。

うぅ〜〜〜

また一ヶ月間近くボールを触らずに大会に出る羽目に・・・

てなわけで、人に移すといけないので、マスクをしながら働いていたわけですが・・・

ふと、気がつくと、結構風邪を引いている人がいました。

喉、鼻水がスタートで熱が来る。

そして、長引く。

未だに喉の痛さがなかなか引きません。

みんな、うがい手洗いして風邪を防止しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平気ですかぁー。
こちらは花粉症をなんとか乗り切ったけど、やる気がでない病に悩まされてます
ビックツリー
2008/04/09 13:18
>ビックツリー
先週の出来事だから、だいぶ良くなったよ。

花粉症はもう乗り切ったのか。そいつは良かった良かった。

やる気が出ない病は大変だ。
kojiro
2008/04/09 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
春風邪 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる