こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD感想 『HEROES』

<<   作成日時 : 2008/04/21 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キムタクではありません。

海外ドラマ『HEROES』です。
http://www.heroes-tv.jp/index.html

CMでもおなじみ・・・

「やったー!!」

てやつですよ。

ファーストシーズン最終話まで観終わりました。

と、いうわけで・・・

・・・

Kojiro的レビュー・・・65点

・・・

・・・

・・・

・・・

以下ネタバレ

・・・

・・・

・・・

・・・

面白かったです。

途中まで。

殺人鬼サイラーもおもろいし、それぞれの超能力に対するスタンスも違うのでそれぞれのドラマがある。

面白かったです。

途中まで。

・・・

最後が・・・

最終話が・・・

・・・

(゜Д゜)あんぐり

つまんねぇー!!!

終わりよければ全てよしの逆。

何あれ。

人気が出たから無理やり続かせた感じ。

はっきりいって、

セカンドシーズンを観たい!!

って気持ちが全くありません。

続く・・・って終り方なのに、次回を期待させること全くなし。

てか、あの状態でサイラーが生きてるってのもかなりの無理。

おもいきって、違う敵を用意したほうがいいような気もするけど。

超能力者を感知することの出来る娘が、サイラーよりも恐ろしい相手といっていた奴とか・・・。

まぁ、言ってただけでかけらも登場しなかった敵ですが・・・(敵かもわからない。)

伏線ははりっぱなしで放置、ストーリーは途中からぐだぐだ、最後は駆け込んだような終り方に、次回を期待させない続かせ方・・・。

いくら、セカンドシーズンに物語が続くって言ったって、あれはない。

ん〜・・・

セカンドシーズンを観ればそんなこともないのでしょうか・・・

しかし、激しくつまらなそう・・・。

ま・・・

旧作半額になってから観るのがおすすめです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個人的にチアリーダーが萌えます。
確かに最初の方が面白かったですね〜。
ドラゴン田中
2008/04/23 10:50
>たなかっぺ
うむ〜。
チアリーダーはいいですねぇ。
俺は、怪力女がいいです(・∀・)
もしくは、途中で出てきた日本語はうまいけど、演技が下手すぎるヒロの姉がすきです。
kojiro
2008/04/23 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD感想 『HEROES』 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる