こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽき

<<   作成日時 : 2008/04/25 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はフットサルの大会でした。

今回は、ビデオカメラを借りて撮ったものをあとで見ながら反省会をしようということに。

てなもんで、がんばるぞ!!

と、張り切っていました。

前日に風邪を引いたのも、気合で治しました。

そして・・・

初戦で・・・

相手のパスボールをカットする瞬間

画像


この写真の1秒後・・・

ボールを右足のアウトサイドでカットしたら、そのいきおいで・・・

足首が、「ぽきっ!」っていい音を鳴らして内側にねじれた。

・・・

結局、一試合分も出場せずに終わりました・・・。

役立たず、Kojiroです・・・( TДT)

そして今日、朝起きたら、くるぶしの部分が2倍くらいになっていました。

昨日より痛い(゜Д゜)

病院に行ってきました。

先生 「あ〜、ひどいねぇ〜。4週間くらいは動かさないでねぇ〜。しばらくつまらないと思うけど、動かすともっと酷くなるからねぇ〜。」

・・・

( TДT)

包帯ぐるぐる巻かれました。

人生初のギブスです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぇぇぇ!骨折!?大丈夫なのかぁぁ(;_;)
たぬ
2008/04/25 19:49
>たぬさん
レントゲンとか撮ってないからわからんけど
骨折ではないみたいよ。
捻挫のすごいのバージョンみたいな
kojiro
2008/04/25 22:18
まあ歳には勝てないですね(-_-;)
怖い怖い。無理せずバカンスだと思いお大事にして下さい。
ビクツリー
2008/04/26 09:18
>ビクツリー
はて?
バカンスってなんですか?
足を引きずりながら今日も笑顔で出勤です(゜Д゜)
kojiro
2008/04/26 22:50
まだこの時期で良かったですね。

海シーズンだったら最悪ですよ><
ドラゴン田中
2008/05/03 01:05
>たなかっぺ
海シーズンだとなにが最悪なのだろう・・・。

暑くてあせもとかがすごいのか・・・( TДT)
kojiro
2008/05/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽき こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる