こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大勝軒

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉祥寺にある大勝軒に行きました。

初めて行った。

職場の同僚Yと、辛いラーメン屋にいったら混んでいてげんなりしたので大勝軒へ。

どうやらつけ麺のお店のようだ。

ラーメンもあるけれど、つけ麺のほうが美味しいらしい。

つけ麺といえば、新宿にあるつけ麺のお店は美味しかったな。

このお店はどうだろう。

そして、店の前の券売機へ。

券売機を前にして、迷った。

(大盛りにしようか・・・でも、このあいだのフットサルの時大盛りで酷い目にあったし・・・)

と、いうわけでここは大盛りではなく、普通よりもちょっと多い中盛りにしよう。

俺 「んじゃ〜・・・中盛りにしようかな!」

すると、Yが横から口をはさむ。

Y 「Kojiroさ〜ん。大盛りは絶対やめたほうがいいですよ!大盛りはやばいっすよ!」

・・・

・・・

『絶対やめたほうがいい』

・・・

これを、俺のフィルターに直すと

・・・

『絶対やれ(゜Д゜)』

俺 「なんだと〜!!なら、大盛りを食ってやるぜ!!」

ふん。

痩せの大食いの俺。

完食してやるぜ。

そして・・・

・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!

でかいラーメンどんぶりに・・・

麺が山盛り・・・。

文字通り・・・

山盛り・・・。

こ・・・これは・・・。

俺としたことが・・・

残してしまった。

そして

今もお腹がパンパンで胃が痛い( TДT)

食いすぎたぜ Σ(´Д`lll)

YにオフサイドトラップをしかけられてしまったKojiroでした・・・。

そして・・・

たいして美味しくなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大勝軒 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる