こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの・・・

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、フットサルの大会の予定の日でした。

が、参加チームが少なかった為に大会自体が中止になりました。

と、いうことで・・・

練習をすることに。

昼間のほうがコートの料金が安いのです。

半額くらいです。

しかし・・・

俺は足がまだ完治していません。

今週の月曜日、ギブスが取れて包帯だけになりました。

少しずつ動かさないとなわけです。

ただ、無理はいけません。

ちょっと、練習を手伝ってみました。

・・・

・・・

(;゜д゜)

うおー、足がもう思うように動かないって言うか

全然痛い Σ(´Д`lll)

歩くのも、ちょっと早く歩くのも大丈夫。

でも、横の動きをすると痛む。

まだダメだ。

そんなわけで、ベンチで読書です。

結局、来る前に本屋で買った小説を読破したKojiroでした。

そして

練習後、我が家で前回の大会を撮ったビデオ鑑賞&反省会をしました。

やはり、自分自身を客観的に観ることで自分の反省点がわかってくるわけです。

さらに、みんなで観る事で自分では気づかなかったミスもわかってくるのです。

ん〜、これはいいな。

ビデオが欲しいと思った今日この頃です。

防水、防塵、耐衝撃なビデオが出たら購入を検討しよう(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの・・・ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる