こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 太りました

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪をひいて以来・・・

とにかく早く治したくて食っては寝て食っては寝てをしていました。

その後、足を激しく挫きマラソンやフットサルなど運動が出来なくなりました。

そして・・・

先日、友人と風呂に行きました。

月に2回ほど行っていたんですが、足を挫いて以来の久しぶりの風呂です。

大きい風呂でゆっくり入るのは素晴らしい。

そして、風呂に入る前に鏡の前を通ったら・・・

!!Σ(゚д゚lll)ガーン

か・・・

体が・・・なんか・・・

一回り・・・

いや・・・

がたいが良くなってる気が・・・

驚いた俺は、体重計へ。

すると・・・

・・・

・・・

今年の1月と比べて・・・

5kgも増えとる( ̄□ ̄;)

なんてこったい。

そりゃ〜5kgも増量してれば、体が大きく見えるわけだ。

夏まであと少し・・・。

3kgは減らす!!

でも、食事制限はしたくない!!

てなわけで、足が痛くてマラソンは出来ないけれど、筋トレをしてからだの代謝を良くするのだ!!

がんばるぜヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太りました こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる