こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿佐ヶ谷七夕祭

<<   作成日時 : 2008/08/10 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

K「阿佐ヶ谷で、七夕祭がやってるよ?」

同僚のKさんにそう言われた。

行きたぇ〜(゜Д゜)

・・・ってか、七夕!?

てか、七夕祭ってこの時期にやるみたいですね。

俺 「行きたぇ〜!でも、一緒に行く女の子いないぜ〜(゜Д゜)」

祭りに行きたい(・∀・)

K 「んじゃ、行くかい?」

俺 「いいっすねぇ〜。」

K 「んじゃ、他にも誘っていきましょうか〜。」

と、いうわけで・・・

言ってきました、阿佐ヶ谷七夕祭

画像


阿佐ヶ谷のアーケード商店街が出店のようになっている面白いお祭り。

アーケードの入り口付近にいきなり美味しそうなだんご屋を発見

画像


それにしても・・・

これを見てください

画像


すげー混んでるの。

もう、歩くのが精一杯。

食いながら歩くのは大変でした。

Kさんはきゅうりをぼりぼり食べていました。

そして、海鮮の飲み屋さんの前にある屋台に。

その屋台には、いか焼きとホタテが

みんな 『超美味そう』

画像


うまそうでしょう〜。

わき道にそれて、座りながらがっつく俺達は、まるでしばらく食事もしていないで久しぶりに酒と食事にありつく新宿あたりにいるひと達みたいでした。

たれとか口から垂らしながら食ってたし(笑)

そして、見た目がすごい美味しそうな肉。

画像


美味しそうでしょ〜。

食べてみた。

(´・ω・`)

普通でした。

すごく普通でした。

でも、お祭りなんでなんか美味しい(・∀・)

そしてぷらぷらと歩いていると

クワガタ釣りなるものが!!

子供達が群がっている

そして、なんか当たるとヘラクレスオオカブトがもらえるようです。

画像


ただし、それをみた俺はこう叫んだ。

俺 「こんなのは、ちが〜う!!クワガタとかカブトムシは、山に入って昼のうちに木に蜜を塗って夜に放置して次の早朝に見に行ってくんだ!木に色んな虫がいるからそれを捕まえるんだ!!それが醍醐味!!」

酔っ払いって・・・いや〜ね。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿佐ヶ谷七夕祭 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる