こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 交換

<<   作成日時 : 2008/08/21 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初期不良だったWX330Kをウィルコムカウンターに交換依頼を出していました。

そのあいだ、代替機で古い機種を使っていたのですが・・・

やはり、WX330Kと比べると・・・

すごく使いづらい( TДT)

WX330Kも使いづらいと文句言ってましたが、過去の機種と比べるとどれだけ使いやすくなったかが体感できました。

お客様の声が伝わってここまで進化したんだなぁ・・・と京セラに拍手を贈りたくなりました。

そして、更なる進化に期待したいわけです。

てなわけで、一秒でも早く元の機種に戻したいと思っていたのですが・・・

昨日、ウィルコムカウンターから連絡がありました。

カウンター 「初期不良交換依頼を受けていた件ですが、無料修理となりまして端末が戻ってきましたので連絡をいたしました。大変申し訳ないのですが・・・修理のさい、お客様のデータが全て消去されてしまいましたので・・・。」

どうやらデータは根こそぎ消えたようです。

俺 「あ、大丈夫ですよ。PCに保存してあるんで。」

H"問屋っていうソフトを使って電話帳は残してある。

カウンター 「さようでございますか・・・。それではお待ちしております・・・。」

安堵したような声で対応(笑)

ほんと、データは消えることがあるので・・・

みんなもPCとかに電話帳とかをバックアップとっておいてね!

消えることもあると案内したうえでなんでも受付をするけれど、実際消えるケースは稀なので

大丈夫に決まってる(・∀・)

とかいう気持ちでいざ消えると・・・

大変ですからね・・・(そういうやつに限って消えた時に騒ぎ出すんだよな・・・。)

ま、そんなことで、もう戻ってきているようです。

早く元に戻したい俺は、お昼の休憩時間を利用してカウンターへ赴いた。

そして、電話機を元に戻す。

ん〜、薄い、軽い、使いやすい(・∀・)

さて・・・これからデータを復旧させますかね。

写真とか貰いなおさないとな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交換 こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる