こんなことあんなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンデレ

<<   作成日時 : 2008/08/30 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テレビや漫画などで登場する

『ツンデレ』

巷ではツンデレ喫茶なるものもあるようです。

メイド喫茶やら妹喫茶やら、妄想の中から生まれた架空のキャラクターなわけです。

ちなみに、ツンデレの意味がわからない人の為に一応説明しておくと・・・

普段から性格がきつく『ツン』とした態度をとっているけれど、恋人と二人きりになった時など特定の状況下で時折『デレっ』とした一面を見せる人の形容詞。

ってな感じですね。

わかりやすく言うと

普段はあんなにきつい性格なのに、俺の前では・・・でへへ。

てな感じですね。

きっとそのギャップがいいのでしょう。

実際にはこんなキャラ設定の人物にはあったことありません。

そう、空想の産物だと思っていました。

ついこのあいだまでは・・・

・・・・

・・・・

先日、いつものように職場で働いていた時のことです。

前を歩くカップルがいました。

その女性は綺麗な顔立ちなのですが、非常にきつい印象を持たせるような化粧をしていました。

俺 (うわぁ・・・きつそうな顔立ちだなぁ・・・)

てな感じで、カップルだからウィルコムの前に来ないかなとか思いながら見ていました。

すると、そのままウィルコムの前には来ないで店内の奥にあるアクセサリーコーナーへと消えていきました。

俺 (ん〜残念)

そのまま俺は、活気だしをするために声だししながら店内を歩いていました。

そして、アクセサリーコーナーのほうを向いた時でした・・・。

( ̄□ ̄;)!!

先ほどのカップル。

その男性がしゃがみこんでいる。

そして、女性が片足をあげ、その足を男性のほうに突き出し・・・

男性がその女性の足を揉んでいるではありませんか!!

女性 「足疲れちゃったから、揉んで〜」

ってな感じでしょうか。

な、ななな・・・こんな店内で・・・ Σ(´Д`lll)

世も末や〜!!

と、思いながらもすぐ側にいた同僚のKさんに報告をする。

俺 「ちょっと!アクセサリーコーナーにいるカップル見てくださいよ!すげーきつい印象の化粧した女なんですけど、その女の足を男がマッサージしてあげてますよ!まさに女王様!」

K 「まじで〜?すごいねそれ、どれどれ?」

そう答えるとKさんは、アクセサリーコーナーのほうを見る。

すると・・・

K 「うわっ!抱きついてる!」

ん?さっきは男がしゃがんで女の足をマッサージしていたはずだが・・・

と、そちらのほうを見ると・・・

つい10秒前に足をもんでいた男は立ち上がっていて、女が抱きついているではありませんか!

女 「足すっきり〜、足マッサージさせるのアナタだけなんだからね!(ノ´∀`*)」

てな感じでしょうか、そりゃーもうべったりですよ。

さっきまで手もつないでなかったのに。

リアルツンデレ。

貴重なものを見ました・・・。

世の中には、不思議なことってあるものなんですよねぇ・・・えぇ・・・(稲川淳二風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もよく揉みます。
コタケウチ
2008/09/02 19:11
>コタケウチさん
( ̄□ ̄;)ナント!!
街中で・・・?
kojiro
2008/09/02 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツンデレ こんなことあんなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる